« 仙台の生支州さん/ポクポクポクポク | メイン | 大地からのお薬(エッセンス)を無料でお分けします♪ »

【4月のエネルギー予報】ニュースレター4月号と特別おまけ!?

今月は、エネルギー予報をメールではなくブログでお知らせいたします。
来月から、また、メールで配信いたします。

目次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃1.4月のエネルギー予報
┃2.ハーモニック瞑想会は4月10日(日)♪
┃3.エッセンシャル・エッセンスの寄付の状況
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
1.4月のエネルギー予報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。

先月の予報では、
「この3月には ?特に春分あたりから ー 物質の次元で
形になっていくということがどんどん起こりだす気配です....
思いの現実化のワクワク感の中で、
『スピリットの世界』と『物理的な世界』が一つだという理解がハートに浸透していく。 」そんな月になると予報を出しました。

ワクワク感には、ほど遠いものとなってしまいましたが、
【物質の次元】=【私たち全員が現実として共有している世界】で
大きな動きがあった月でした。
そして、その動きは、私たちに意識のフォーカスを、
物質から、愛や調和といったスピリットの世界へと決定的に
方向付けているような気がします。

4月はその流れを引き継ぎます。
インフラや経済活動、社会の復興をめざして、さまざまなものが
修復されたり、新しく作り出されていきます。
そこに、愛や調和、互恵という宇宙意識の本質を反映させようという
思いが強まっていきます。

私たちが、本当は何を修復しなければいけないんでしょう?
ただ、建物を直せばいい、道路を直せばいい、そうではないということに、
少なからぬ人が気づいています。

人として、私たちが本当にこの人生で実現化したいものを、
お互いが表現できるような枠組みを作ろうという思いの元に、
実際的な行動が起こされ、具現化につながっていきます。
”自分”ではなく、自分たちや他者のためになるものを築いていくことに
献身的に取り組み、努力していきます。

人のためと思ってやっていたことが、自分の喜び、
みんなの喜びであったということを体感します。

「誰かが必要とするものを具現化するのを手伝う。そのことが自分の喜びである。」
そうしたマスターセラピストと呼ばれるエネルギーを2011年の4月は持っています。

私たちみんながセラピストとして、お互いのために実現化の協力をする。
そんなチャンスが今、やってきています。

そのエネルギーを最大に活かすために、
自分の意見や視点にこだわりすぎないでくださいね。
これまでのやり方だから、今まではうまくいっていたから、
という考えにとらわれないでくださいね。
自分の思いを持つことは大切だけれど、今は、それ以上に柔軟性が必要です。
そして、変化を恐れず、変化の中にあるおもしろさ、楽しさを見つけてください。
どんな深刻な状況でも、真剣なときにでも、楽しみを見つけたり、微笑んだり、
笑ったりしても、いいんだと思います。

○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
2.4月10日 ハーモニック瞑想会
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。

波動共鳴によって自分の本質のやどるハートを感じる
シンプルなヒーリング瞑想と、
他者や自分の痛みや苦しみを解放する祈りの瞑想(ハートの瞑想)を
します。

日時) 2011年 4月10日(日) AM10:00-12:00 
場所) リコネクション・ルーム
参加費) 3千円

○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
3.エッセンスシャル・エッセンスの寄付の状況
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。
セドナのWisdom of The Earthから被災者の方への寄付として
送られてきたエッセンスですが、相馬市、石巻市、仙台市、
福島市へ向けて旅立ち始めました。
普段、セドナから送られてくるよりも1-2日早い最速記録で
日本に到着し、その後も、
地上の天使リレー(!)で、さまざまな方が、知り合いをつないで
くださり、被災地にいらっしゃる方へ届く道が開かれました。
みなさんご協力ありがとうございました。
何らかの形で、エッセンスがお役に立つことを心から祈ってます。

そして、Wisdom of The Earthファミリーさんたちも、
日本へ愛を送りつづけてくれています。
ありがとうございます。

[編集後記]
ときどきやっちゃうんだけど、その月になってから
予報をする体質をそろそろ改善したい。
そうゆうのは、予報って言わないから(笑)。
いや、(笑)じゃないか。。。ごめんなさい。

それと、前回の編集後記の続き。
無謀ともいえる、今年からの花粉症薬なし実験。
おおよそ成功しています。
毎年薬を服用していましたが、
今年は薬を飲んだのは、3回だけ。
他は、Wisdom of the Earth のエッセンスだけで、しのいでいます。
この季節は、薬を飲まないと、のどがむずむずして、
絶対夜中に目が覚めていらいらいらいらいていましたが、
ちゃんと朝まで眠れて、いい感じ!

**********************************************
リコネクション・ルーム
岡田 歩 (Ayumi Okada)
Mobile 090-9340-8189 /050 5806 3627
Email ayumi.okada@reconnect.jp
 HP http://reconnect.jp
      http://www.reconnect.jp/99/
○。リコネクション/エッセンス・オブ・ブリス/ハーモニック・メディテーション。○
*************************************************

では、おたのしみのおまけ
(マイミクさんにおしえてもらいました)