« 母なる大地からのお薬を配る知恵を貸してください。 | メイン | 【4月のエネルギー予報】ニュースレター4月号と特別おまけ!? »

仙台の生支州さん/ポクポクポクポク

27日のブログ『母なる大地のお薬を配る知恵を貸してください。』で、Wisdom of the Earth のお客さまや生徒さんによるエッセンシャル・エッセンスを、今回の災害で困難な状況にいる方へお届けするお知恵を貸してくださいとお願いしたところ、ご自身も被災されてらっしゃるのですが、仙台を中心に全国で活躍されている個人カウンセラーの生支州さんが、仙台の方にお届けするご協力をしてくださると手を上げてくださいました。感謝 !

ご自身も避難生活を送っていらっしゃるのですが、仙台に戻るめどがつき、仙台でのお仕事は4月中に準備が整いしだい復帰し、4月30日と5月1日には、東京で出張セッションをするそうです。

渡辺さつきちゃんの紹介で、生支州さんに初めてあったのは、5年前だったはず。
翻訳の仕事とヒーリングの仕事に二束のわらじから、ヒーリングだけに移行するちょっと前で、そうしたことに関する相談をしました。

生支州さんのセッションは、カウンセリングを中心としたリーディングです。

カウンセリングを通して、問題や目的などの本質を引き出し。そして潜在意識の中の思いこみを調整しながら、アカシック(宇宙空間にある記憶バンク)からの情報と、幾つもの占星術をミックスさせて、ご自身の良い選択による良い未来を時系列で導き出すというもの。

ヒーリングの仕事を始めて、数年間、数ヶ月に一度、自分の方向性のチェックにお世話になりました。的確なリーディングと、実際的なアドバイスで、とても助けれました!
(結構、すぐに満席になってしまうことも多い生支州さんのセッションですが、
今回はまだお席があるそうです。ご興味のある方は、生支州さんのブログをご覧ください。

エッセンスの件は、そのほかにも、数名の方が手を上げてくださっています。ありがとうございます。ある、茨木にお住まいのクライアントさんに差し上げましょうかと提案したら、もっと、北の被害の甚大なところに渡してほしいので、知り合いに問い合わせてみますと、
みごとにウエシマ作戦を実行してくださってくださいました。感謝です。
Wisdom of the Earth のバリーさんとシンシアさん(奥さんで、一緒に仕事をしています)も、エッセンスが到着して、届けられるのを見守ってくれています。
今、ロスまで到着したとか、今日、成田に到着したとか、私に追跡番号を教えてくれているのにもかかわらず、自分たちも追跡してメールをくれています。

昨日、今日と、出張で京都に来ています。
仕事の前に、昨日は、大好きな知恩院に行きました。
たしかに素晴らしいエナジーなのですが、なんとなく、なんていったらいいか、前回感じたクリアで深く浸透する神聖なエナジーが薄いような。。。
一緒に行った、『ハートの魔法』のよしだめぐみさんも、同じようなことを言ってました。
(あ、ハートの魔法は4月14日に大阪に移転します。
これまでのリーディングに加え、クォンタム・タッチのヒーリングがメニューに加わるそうな。スカイプセッションOKだから、どこにいてもセッションできるけど...ついでにお知らせです(笑))

DSCF0614.jpg祈るよしだめぐみ

「もしかして、神聖なエナジーは、やっぱり今は東北のほうへ集結してお仕事なさってるのかな。」なんて、人気のない根本聖地の御廟の前の拝殿(木魚がたくさんあるところ)で二人で話していたら、お坊さんがやってきて。
よかったら、一緒に木魚をたたきませんかと、お誘いいただきました。
前回、ここで、本気で木魚を叩いたら相当いい感じかも、と思っていた私たち、もちろん、「はい」。
災害のことを祈ってくださっていました。
「南無阿弥陀仏」の浄土宗の宗祖、法然さんのお寺だから、もちろん、念仏を延々と唱えます。
「なんまいだー」って、一般の人が適当に念仏するときに、なまったり、省略して言うのかと思っていたら、本物も「なんまいだー」って言うんですね。ちょっとびっくり。

始める前に、「どれくらいします」とか、「何を祈ります」とか、まったく説明もないまま、さらっと始まりました。10分ぐらいの念仏かと思って、私たち二人はお坊さんに合わせて木魚をたたき続けていたのですが、15分を過ぎた頃からか、どんどん、寒くなり、足がしびれます。すると、自然と東北の寒さや、避難所の窮屈さが思われます。ポクポクに意識を向けます。
壁のない拝殿に、冷たい風が吹いて、閉館の鐘がなりはじめ、そして足がしっかりしびれるまで40分間、お坊さんと祈らせていただきました。
最後に、お坊さんが、「私たちは、こうして祈っているんです。できることはいろいろありますが、こうして祈ることもその一つです。よかったら、また祈ってみてください。」とおっしゃっていました。


3月26日まで開催していた、義援金のための無料ヒーリングを受けくださったみなさん、ありがとうございました。
大きな癒しが、皆さんに降り注ぎ続けますように!


今晩、東京に戻りまーす!