« 想念観察クラブ員募集中です。 | メイン | 仙台の生支州さん/ポクポクポクポク »

母なる大地からのお薬を配る知恵を貸してください。

セドナでメディシナルアロマセラピーの製品を製造・販売・教育している
Wisdom of the Earth が、今回の地震・原発事故でつらい思いをされている人たちのために、医療グレードのエッセンシャル・エッセンス(アロマオイルのことです)の寄付を募ってくれました。
今月末には私の手元に届くはずです。
Wisdom of the Earth のことを書いたブログ記事は、こちらです。このページの後半に、ここで扱っているエッセンスのことや、創始者のバリーさんのことを書いております。

放射能、喪失感、不安感、恐怖心、などに働きかけるものや、飲み水の浄化やデトックスに役立つものが、90本以上、日本に向けて移動中です。
メディシナル・アロマセラピーのエッセンスは、一つのエッセンスで、
さまざまな作用を持ちます。たとえば、喪失感を癒すのが得意なものでも、それだけということはなくて、体の痛みに使えたり、同時に免疫力アップに役立つというような感じです。

本当は、25日が寄付の締切日だったそうなのですが、もっと寄付したいとの連絡が生徒さんたちからあり、4月にも追加で送ってくれるそうです。

通常のエッセンスのように香りを楽しむというよりも、植物さんの癒しの存在としての力を本当に発揮するべきときなので、直接塗ったり、飲んだりするという使い方をします。

今、それを無料で困難な状況にいる方にお届けする方法を探しています。
なるべく被災地の方や放射能が高めの地域にいらっしゃる方にお届けできるようにしたいと、思案中です。

そうした場所にいらっしゃる必要とされる方々に届けられる、何かよい知恵をお持ちの方や、手段がある方、ぜひぜひお知恵をお力をお貸しくださいm(_ _)m
ぜひ、こちらにご連絡ください。ayumi.okada@reconnect.jp

ちょっと特殊な使い方をするものなのですが、お渡しするときには、使いかたを説明いたします。
また、私が行ける範囲の場所で数名の方が集まる機会を設けていただけるでしたら、エッセンスを持参して、使い方をお伝えすることもできます。
エッセンスは寄付なので、もちろん無料でお渡しします。

今回エッセンスの寄付を募ってくださったWisdom of the Earthの創設者のバリーさんは、地震があった日の朝(私たちにとっては、地震があった日の夜です)、奥さんのシンシアさんにこう言ったそうです。

「今日、11日は母なる大地のアセンションのプロセスが進む日だと、マヤの長老が明言していたけれど、それ以外に何か非常に特別な日になりそうな気がする」
そして、その後、仕事場で、日本の状況のことを聞いたそうです。
ものすごい、ぐるぐるするエネルギーを感じたそうです。

その後、私を含め日本のクライアントにメールをくれました。
「私たちは数年間、(意識や地球の)変化について話し、それを求めてきました。でも、実際に変化を生み出そうとするとき、まるで生みの苦しみを味わうかのように、乗り越えるのが難しい状況や、力が尽きてしまいそうな状況に直面することも起こりえます。私たちが今、目の当たりにしている現状のようにです。多くの人が、この状況を物理的に、精神的に、あるいはスピリチャルな側面から乗り切るための、自然と調和した方法を心から求めています。」
そして、いくつかのエッセンスの使い方を教えてくれ、さらにこんなことも書かれていました。
「この情報は、免疫系がいかに大切かを物語っています。どのような望ましくない状況が起こっても、それに対抗できるように免疫力をあげることが大切です。愛するみなさん、自分たちに降りかかっている変化、こうして今、地球上で起こっている変容に自分がどのように向き合うか、どのように反応するかを、決めかねていたり、自分の態度を曖昧にしておく余裕はどんどんなくなってきています。今が時です。自分たちのやるべきことをやり、愛の中にいましょう。自分が本当に何者なのか、なぜ、こうした時代に母なる地球に私たちがうまれてきたのか、それを自分に尋ね、感じてみてください。私が『尋ねる』というとき、それは、ハートの内側を感じ、自分の内なる叡智に聞いてみるという意味で言っています。もし、あなたが、まだ、『自分のハートに聞いて答えを得る』というのが、どうゆうことかわからないのならば、あなたが本当に信頼する人に尋ねてみてください。
ハートの声を聞くのに役立つエッセンスは、ヒソップ oofiinals、 中国かブルガリア産のローズ、スプルース・ノルウェイ、ネロリ、フランキンセンス、乳香、オレンジ・ファミリー、ラベンダー・ファミリーです。
そして、もし、本当は使いたいエッセンスが手元になかったとしても、どのエッセンスも、本当にピュアなものを単体(ブレンドしないということです)で使えば、免疫系を刺激し、役に立ってくれます。」

そして、メッセージをくれたすぐあとに、寄付の募集を始めてくれました、Wisdom of the earth のみなさんの動きは、とてもすばやいものでしたが、つねに愛にあふれていました。寄付をしてくださったお客さまや、生徒さんも日本を支援してくれています。

今、日本に向かっているメディカル・エンジェルさんたちは、この方たちです。
カモミール・ブルー、サイプレス・ブルー、ジンジャー、月桂樹の葉
マグワート、ニアウリ、ティーツリー、ヤロー、クミン・ブラック、ライム・メキシカン、ユーカリ・トゥルー、ガーリック、パチュリ。
(どれをお渡しするかは、状況や状態によって、私のほうで選びますね)

彼女たちも、早く日本に到着して、必要とされる方の手当てをしたいと願っています。うずうずしているのを感じます。
どなたかお力を貸して下さい。

About

2011年03月27日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「想念観察クラブ員募集中です。」です。

次の投稿は「仙台の生支州さん/ポクポクポクポク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。