« 大地からのお薬(エッセンス)を無料でお分けします♪ | メイン | 5月のスケジュール・いろいろやります »

エッセンシャル・エッセンス ヒーリング&チャネリング ワークショップ

植物の王国からの癒しの贈り物 エッセンシャル・エッセンスのプチ・ワークショップです。
毎回、1つのエッセンスをメインに取り上げて、ヒーリングとチャネリングを体験していきます。
有機農法、自然と調和した農法による植物、あるいは安全な場所に自生する植物の純粋なエッセンスを使用します。愛を込めて栽培され、製品化された、最高級の純度と波動を持つWisdom of The Earth(WOTE)社のエッセンスのお土産付です♪


★5月1日(日)14時から16時30分 【不安感を癒す/マグワート】

1日のセッションのテーマは、
【隠れた恐れ、喪失感、絶望感を癒して新しいハッピーストーリーをつむぐ】です。
エッセンス・エンジェルはマグワートさん。
心の痛みだけでなく、体の痛みにも働きかけてくれる+放射能対策にもなる
マルチなエッセンスです。

料金:6600円 (シロヨモギさんのエッセンス2.5ml のお土産付)
場所:リコネクション・ルーム


★5月3日14時から16時30分 【地球とつながる/バルサムモミ)】

3日のテーマは【明晰性を取り戻し、地球とつながる】です。
エッセンス・エンジェルはバルサムモミさん。
エネルギーをリフレッシュした状態で、しっかりとグラウンディングしていきます。

料金:6600円 (バルサムモミのエッセンス2.5ml のお土産付)
場所:リコネクション・ルーム


★5月17日(火・満月) 14時から16時30分【地球とつながる/オレンジ ハイアルデハイド】

18日のテーマは【喜びと穏やかさのなかで地球とつながる】です。
エッセンス・エンジェルはオレンジ ハイアルデハイドさん。
アルデハイドというと、化学合成香料のようなイメージがあるかもれませんが、
柑橘系の果物などにもアルデハイドは存在します。WOTEのエッセンスの中には、
オレンジが4種類あります。その中でも、今、私たちが置かれている漠然とした、あるいは明確な不安な環境の中で活躍してくれそうな一本を選びました。

料金:6600円 (オレンジハイアルデハイドのエッセンス2.5ml のお土産付)
場所:リコネクション・ルーム

この日は満月なので、17時から満月のハートの無料瞑想会をします♪
お時間があったら、そのままどうぞ!
無料瞑想会だけでも、ウェルカムです♪ たぶん、エッセンスの残り香をかげる特典付♪

3回シリーズではありません。一つひとつ別個のワークショップです。

お申し込み・お問い合わせはリコネクション・ルーム 岡田まで。

TEL 090 9340 8189
ayumi.okada@reconnect.jp


先日、Wisdom of The Earth のレベル1認定コース参加のためにセドナに行きました。
日本を離れてはじめて、日本にいたときには、気が付かなかった自分の中の緊張感に
気がつきました。
自分の体の芯がかたくなっているし、セドナの波動に触れても、リラックス感が少ないのです。

地震後、気がつかない緊張感にさらされていて、知らず知らずに自分の中が収縮していたんですね。

東京にいる私は、直近のサバイバルな状態にあるわけではありません。ちょっと不便なことがあっても、ちょっとした不安はあっても、「被災地にいらっしゃる人に比べたらなんでもない」のです。

実際にそうなのですが、それでも、やっぱり、緊張や不安は蓄積していて、それにすら気がつかなかったみたい。というか、緊張感があるけれど、被災されている人を思えば、なんともない!って、ことで、丁寧に自分を扱っていなかったところがあったかも。。。

「そうできる状況にあるならば、いつもどおり、楽しくすごそう、いつもどおり、平和にすごそう」って言葉、たくさん耳にしたし、私自身もそう言っていました。でも、その言葉によって、自分の中の緊張や不安を無視しようという意識が働いていたところもあるのかな。

自分の緊張や不安をしっかり癒すことに、比較なんていらないのにね。
まずは自分をいい状態にしておくことが基本なんだけど、今回の災害の規模が規模だから、基本も忘れちゃったりとか、目にする状況のあまりの厳しさに、自分を癒すことさえ忘れちゃったりとか、自分の癒しも自粛気味になっちゃったりとか。。。。
なんか、そんな、意識の動き方が直接の被災地にいない私たちの中に多少なりともあるような気がします。。。

でも、そんなの、おかしいよね。

そう感じて、セドナにいるときに、「ヒーリングのグループ・セッションをしよう!」と思い立ちました。
バリーさんとシンシアさんに私のアイデアを話して、エッセンス選びのアドバイスももらいました。

こうゆうヒーリングの仕事をしていると、よく「歩さんはいろいろ見えるんですよね?」って聞かれます。見えるって、私が目が見えるかどうか聞いているわけではなくて、非物質のものがサイキック的に見えたり、瞑想やセッションなどで目をつぶっているときにビジュアルが見えたりすることを確認する質問らしいのですが、ほぼ、私は見えません。というか、見ませんというか・・・・・ あるいは見えているのに気がつかないのかもしれないけれど。いずれにしろ、映像に意識をまったくといっていいほど、おいてないのよね。

でも、今回のセミナーで、巨大なアメジストやフローライトに囲まれて、高級なタンジーブルーを振りかけたクリスタルを握りしめ、頭頂に超高級なローズをバンバン振りかけられて1時間ほど行った瞑想では、さすがに、映像が見えましたよ。
音楽をかけての瞑想だったのだですが、私、瞑想のときに音楽をかけるのは苦手で、最初はしばらく、集中できないなぁ、なんて思っていたのですが、頭にローズがバンバン振りかけられて数分後、ビジョンの断片が見えてきて、おおぉ!
クリスタルとエッセンスっていうのは相性がよいらしいですね。

エッセンスと仲良くしていると、彼女たちが、私たちにいろいろ伝えたがっているのを感じます。
ビジュアルにまったく意識をおかない私にさえ、見せつけるぐらいにね(笑)
癒しと奉仕のスピリットにみちた彼女たちの言葉に耳を傾ける時間をみなさんと共有したいなって思ってます。

WoteS1.JPG

ハイエナジーのためか”偶然”白いエネルギーが映りこんだ↑ので、
調子にのって、不思議なものを写してみようと、やっきになったら、
あやしい魔女風になっちゃった私たちの写真↓ でもちゃんと、オーブ出た!

WOTE4S.JPG