« 個人カウンセラー生支州さん(from 仙台)のお話会&ワークショップのお知らせ | メイン | テーブルをかたずけるだけで.... »

追加情報:生支州さんのお話会/アトランティス時代のパワーシンボル(神聖幾何学の図)

7日にお知らせを開始した6月19日(日) 仙台在住の個人カウンセラー生支州さんの
スペシャルなお話会&ワークショップですが、追加情報があります♪

<おかげさまで満席になりました>

今朝、生支州さんから「今朝、インスピレーションが来て、古代のアトランティス時代に、神官が用いた《ピラミッド.フラクタル》というパワーシンボル(神聖幾何学の図形)と使い方のレクチャーも、6月ワークの午前の部の参加者にお付けすることにしました」との連絡がありました!

っていうか、私がそれ知りたいです!
私は、今、クリスタルガーデンで「数字の神秘」のクラスを開催中なのですが、
数字という概念の世界を感じるために、神聖幾何学の基礎をとおして数字の波動をお伝えしてるんです。神聖幾何学という文字を見るとうっとりする私...

それはそうと、残り席がわずかになってまいりました。

実は、今回、私のブログを読んでくださっている方や、
リコネクションルームにご縁のある方にきていただけるように、
生支州さんのブログよりも私のブログのほうで先にお知らせをさせていただいています。迷われているあなた...(今朝、私にメールくださったあなたです(笑))、ぴんときたら、ぜひ、いらしてね♪


★★パート1 再生.希望-震災からのメッセージ★★

東日本大震災の数日前からの不思議な出来事から、震災中にやってきた
大変な中にも、再生と希望に満ちたメッセージを被災の体験をふまえて
お話します。
Q&Aコーナーもあります。
追加情報:古代のアトランティス時代に神官が用いた《ピラミッド.フラクタル》というパワーシンボル(神聖幾何学の図形)と使い方のレクチャーも行います。

特典
1.チャネリング情報とこれから役立つマントラ集のテキスト。
2.モーゼの《箱舟》の護符。天災などから身を守り、予測すると言われる護符です。
追加特典:古代のアトランティス時代に神官が用いた《ピラミッド.フラクタル》というパワーシンボル(神聖幾何学のシンボル)

定員
6名 <5月9日現在、残席3>

★★パート2 本当の自分を思い出すワークショップ ★★

自分の生まれた理由や、自分の素晴らしい資質を思い出していく内容です。
アカシック・レコードの軸にしっかりと繋がる方法の一つでもあります。
自分のルーツ、パスワードと繋がって自分の隠された資質や才能、
夢を見いだし、トラウマを解放し、自分は祝福された存在なのだ
ということを思い出して頂くよう、生支州が25年のカウンセリングの
キャリアを総動員して、誘導致します。
ペットボトルの水を持参下さい。

特典
1.アカシックレコードと繋がる秘密のコード。
2.モーゼの「大いなるソロモンの印章」という全ての事を理解する霊力の宿る最高峰の護符

定員
6名 <5月7日現在、残席1>

日時:
6月19日(日)
パート1 <再生.希望ー震災からのメッセージ> 10:00から12:00
パート2 <本当の自分を思い出すワークショップ> 13:00から16:00

料金:
パート1 8,800円
パート2 8,800円
両方参加割引 16,000円


お申し込み・お問い合わせ:
リコネクションルーム岡田まで1、2、3、を明記の上、メールにてご連絡くださいませ。

1. お名前(よみがな)
2. ご連絡先電話番号
3. 振込み予定日
4. 参加希望内容(パート1、パート2、または両方)

Email ayumi.okada@reconnect.jp
Tel 090 9340 8189

完全事前振り込み制 お振り込み頂いてから正式お申込みとなります。