« 5月のエネルギー予報 | メイン | 追加情報:生支州さんのお話会/アトランティス時代のパワーシンボル(神聖幾何学の図) »

個人カウンセラー生支州さん(from 仙台)のお話会&ワークショップのお知らせ

6月19日(日) 仙台在住の個人カウンセラー生支州さんの
スペシャルなお話会&ワークショップを西荻窪リコネクション・ルームで開催します。
午前と午後の2部構成になっています。

おかげさまで満席になりました。ありがとうございます。


★★パート1 再生.希望-震災からのメッセージ★★

東日本大震災の数日前からの不思議な出来事から、震災中にやってきた
大変な中にも、再生と希望に満ちたメッセージを被災の体験をふまえて
お話します。古代のアトランティス時代に神官が用いた《ピラミッド.フラクタル》というパワーシンボル(神聖幾何学的の図形)と使い方のレクチャーも行います。
Q&Aコーナーもあります。

特典
1.チャネリング情報とこれから役立つマントラ集のテキスト。
2.モーゼの《箱舟》の護符。天災などから身を守り、予測すると言われる護符です。
追加特典:古代のアトランティス時代に神官が用いた《ピラミッド.フラクタル》というパワーシンボル(神聖幾何学のシンボル)
定員
6名 <おかげさまで満席になりました。>

★★パート2 本当の自分を思い出すワークショップ ★★

自分の生まれた理由や、自分の素晴らしい資質を思い出していく内容です。
アカシック・レコードの軸にしっかりと繋がる方法の一つでもあります。
自分のルーツ、パスワードと繋がって自分の隠された資質や才能、
夢を見いだし、トラウマを解放し、自分は祝福された存在なのだ
ということを思い出して頂くよう、生支州が25年のカウンセリングの
キャリアを総動員して、誘導致します。
ペットボトルの水を持参下さい。

特典
1.アカシックレコードと繋がる秘密のコード。
2.モーゼの「大いなるソロモンの印章」という全ての事を理解する霊力の宿る最高峰の護符

定員
6名 <おかげさまで満席になりました。>

日時:
6月19日(日)
パート1 <再生.希望ー震災からのメッセージ> 10:00から12:00
パート2 <本当の自分を思い出すワークショップ> 13:00から16:00

料金:
パート1 8,800円
パート2 8,800円
両方参加割引 16,000円


お申し込み・お問い合わせ:
リコネクションルーム岡田まで1、2、3、を明記の上、メールにてご連絡くださいませ。

1. お名前(よみがな)
2. ご連絡先電話番号
3. 振込み予定日
4. 参加希望内容(パート1、パート2、または両方)

Email ayumi.okada@reconnect.jp
Tel 090 9340 8189

完全事前振り込み制 お振り込み頂いてから正式お申込みとなります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
私がこの仕事を始めるときにセッションでとてもお世話になっただけでなく、精神世界な仕事の大先輩でもある、お友達の生支州さんのお話会&ワークショップを6月19日にリコネクション・ルームで開催させていただくことになりました。

<本当の自分を思い出すワークショップ>は、これまで、仙台や大阪で開催されているのですが、告知文を見て、「東京で開催されたら参加してたのになぁ、いいなぁ、大阪。。。。」と思っていたWSでした。それをうちで開催していただけることになりました。わーい!!!
大阪でのワークショップのレポートはこちら。ハートウォーミングな波動が伝わってきます♪)

本当の自分って、手垢がついちゃっているというか、
一体何が本当の自分で何が本当の自分じゃないか、情報を仕入れるたびに、どんどんわけがわからなくなる。そんな経験ありませんか?
私も、ずいぶん、『本当の自分』を見つけようとして苦労してきた過去があります。それは、誰かにあるいは何かに指ししめしてもらうものではなく、自分で感じ取っていくもの、自分で思い出していくものなんだと思います。
母なる大地が揺れると、その上に住んでいて、その一部である私たちの心も揺れます。
揺れるときこそ、ふるいにかけられるように、本当の自分を思い出す大きなチャンスなんだと思うんです。そして、今、多くの人がそう感じているんじゃないかと思うですが、本来のありように戻る流れがすごい勢いでやってきているような気が私はするんです。
だから、このタイミングで、『本当の自分を思い出すワークショップ』を開催するのも、
完璧な流れかなって感じてます!
今回は6名定員という少人数ですので、とーっても濃いワークショップになる予感。
うちはサロンが小さいのであまり人に来ていただけないので、生支州さんをお招きするのに躊躇していたところがありましたが、小さいサロンでよかったかも(笑)!

そして、午前中のパート1のお話会のほうですが、チャネリング・メッセージは震災のときにやってきたものだけでなく、日々アップデートされているそうです。

未曾有の大災害が起こり、自分自身は実際に避難しなければならない状態ではなく、メディアで災害の状況を知るものの、いったい自分にできることはなんなのか、自分はこれでいいのか、メディアが伝えていることは本当なのか?自分はどうありたいのか、どうあるべきなのか、ポジティブな状態をキープするのが大切なのはわかっているけれど、クリアな感覚がもてないという方もいらっしゃると思います。
私自身も、そんな感覚がすることがあります。
これからの時代に私たち一人ひとりにとって必要なこと、
前を向いて再生の道を明るく生きていくために大切なことを、被災の体験を踏まえてのチャネリングメッセージを通して聞ける大変貴重な機会です。

被災された方へのドネーションとしてWOTEから送られてきた130本以上のエッセンシャル・エッセンスのうち、半数近くを引き受けてくださって、実際に被災者の方々にたくさん届けてくださったのが生支州さんです。
意識のあるエッセンスならではエピソードもあるそうです。
お話会でその話も聞けるかも!


WSの3日後は夏至ですね。
春分、秋分、夏至、冬至は地球にとってポイントなる日で、太陽と地球さん、そしてそこにいる存在(生き物)の関係やエネルギーが変化する基点日です。
夏至は日照時間が一番長くって陽のエネルギーが大変強く、浄化や活性化が起こるそうですよ。その前に、本当の自分を実感を持って思い出し、希望にみちた再生の道を歩むための軸をしっかりさせておくと、すっごくいいかも!

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。

ワークショップの前日の18日(土)には、 生支州さん個人セッションも開催されます。
個人セッションについて詳しくは、生支州さんのブログをご覧くださいませ。
場所はリコネクション・ルームですが、個人セッションについてのお申し込み・お問い合わせは直接、生支州さんにお願いしますm(_ _)m 生支州さんブログに来週には詳細がアップされます。

★★★個人カウンセラー生支州さんについて

仙台を拠点として全国で活躍中。
個人セッションでは、カウンセリング主体のライフリーディングをされていらっしゃいます。アカシックレコードへのアクセス、直感リーディング、生支州式占星術(世界最古のシュメールを中心に、西洋、インド、など数種類の占星術の合体)、クライアントさんの必要に合わせてタロット・アカシック・リーディング(一般に知られていない独自開発方法)も加えたとてもユニークなセッションです。
私(歩)も人生の流れや、方向性を確認したり、とてもお世話になります。
ほかにも、長年にわたって培われたシャーマニックな叡智を使ったワークなども提供されています。私がまだ知らない、たくさんの叡智の引き出しを持っていらっしゃいます!