« 6月のエネルギー予報 | メイン | 受け取るほうが祝福されている♪ »

【6月の歩&生支州のシャーマニック・ヒーリング/ソロモンの月の護符の1】

個人カウンセラー生支州さんが作成し、エネルギー・チャージした護符と、歩によるハートへの遠隔エネルギー・チャージによるシャーマニック・ヒーリング。
このメニューは2011年6月から7月までの期間限定でお届けします。
護符は毎月変わります。

地球上のあらゆるものごとがすごいスピードで激変する今このときに、一人ひとりがハートの本質に目覚め・さまざまなスピリットの存在たちのサポートを受け取って前進していくための一助となれば、との思いでお届けするセッションです。

★生支州さんの護符について…

護符などのウイッチは、亡くなった恩師より四年間学んだ正統なもので、
今までクライアント様達から沢山の反響を得ている効果の高いものです。
毎月、満月の日に翌月のエネルギーにあった護符をチャネリングしてピックアップします。
護符はその裏に名前と生年月日を記入すると、持ち主にエネルギーが行くようにチャージしてあります。

★生支州さんからの6月のエネルギー情報…

『潜在意識や集団意識の奥の中に閉じていた(秘めていた)扉が開き、
とても苦しいですが、ただ素直に無になって出して表現し童となることです。
そして”ひとりある時間”をしっかりとって内観し、“ゆっくり寝ること”も忘れずに!』

★6月にあなたをサポートしてくれるソロモンの月の護符の1とは...

この護符は、「すべての可能性のドアの鍵を開け、どんな道にも何の障害もなくし、
護符の持ち主を助けるために、4つの月の精霊(天使)を呼び出して、苦しいときの解決策や直感能力、洞察力を授け、勘を増長するなどの思いがけない救いや、素晴らしい可能性が開く」とされています。
神イェホヴァの名のあとに、4つの月の精霊である天使シオエル、ヴァオル、ヤシエル、ヴェヒールの名と旧約聖書の詩篇107の16の句が記されています。
月は、潜在意識や過去、感情、心身のリズムと大いに関係することからこの護符を選びました。

★セッションの内容…

1 お申し込みいただいた方に、毎月のエネルギーにあった護符と解説書を
送付します。
2 お約束した時間に、クライアントさまに護符を手にしていただいた状態で、
歩がハートに向けて15分間遠隔ヒーリングをします。
3 その後、お電話にて約10分程度のシェアをします。

料金:8800円 (護符と解説書付の送料込み)

★お申し込み・お問い合わせは….

お申し込みに必要な情報 
1)お名前 (よみがな)
2) 携帯番をお持ちでない方は、通常の電話番号)
3)護符をお送りする住所
4) ご希望のセッション (歩と生支州のシャーマニック・ヒーリング)
5) 遠隔ヒーリングのご希望日時
(第1希望から第3希望まで。AM9:30―PM9:30で対応可能です)

歩まで ayumi.okada@reconnect.jp
090 9340 8189


CIMG5779.JPG

★生支州さんのプロフィール...span>

仙台を拠点として全国で活躍中。
個人セッションでは、カウンセリング主体のライフリーディングをされていらっしゃいます。アカシックレコードへのアクセス、直感リーディング、生支州式占星術(世界最古のシュメールを中心に、西洋、インド、など数種類の占星術の合体)、クライアントさんの必要に合わせてタロット・アカシック・リーディング(一般に知られていない独自開発方法)も加えたとてもユニークなセッションです。

生支州さんの個人セッションを実際に体験されたライターさんによる記事はこちら
(JMAの『セラピー』に掲載されたものです。
私も、セラピーに取り上げられたことがあって、そのときに、
ライターさんに直接伺ったのですが、
「これはすごい」と思うリーダー、ヒーラーさんって、
そうそういなかったようですよ。)


About

2011年06月06日 15:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月のエネルギー予報」です。

次の投稿は「受け取るほうが祝福されている♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。