« テーブルをかたずけるだけで.... | メイン | 6月のエネルギー予報 »

リコネクション・ルーム/岡田 歩 6月のイベント情報

今月もいろいろWS、講座、イベントやります!

★★★エッセンシャル・エッセンス(アロマセラピー)
ヒーリング&チャネリングWS★★★

このワークショップ・シリーズでは、毎回、1から3つのエッセンス(アロマオイル)をメインに取り上げて、楽しく体験しながら、心、体、スピリチャルの
すべてに働きかけるメディシナル・エッセンスの
実用的&マジカルな世界に触れていきます。

使い方を学ぶだけではなく、エッセンスを使ったヒーリングを体験したり、
エッセンスからあなたへのメッセージをチャネリングしたり、
エッセンスと楽しくコミュニケーションしながら、深い理解とヒーリングを浸透させていきます。

エッセンスさんの香りとエネルギーがやさしくサポートしてくれるので、チャネリングがはじめての方でも簡単にメッセージを受け取ることができます♪

★6月12日(日)14時から16時30分@西荻窪
【ハッピーでやさしいよくばりさん/ラベンダーx3種類】

風邪、傷、不眠、皮膚、育毛と、彼女が働きかけるエリアはとっても広範囲。
気分を穏やかにしたり、チャクラを開いたり、
フレグランスとしても使えるスーパーマルチなエッセンス。
3種類のラベンダー・エッセンス(スパイク、ファイン、ストエカス)を体験します。

★6月18(土)16時から18時30分 @クリスタルガーデン目白
【地球とつながる/モミx2種(バルサム&ニードル)】

クリアなマインドでフレッシュに地球つながります。
どっしりと立つモミさんは、グラウンディングをサポートしてくれます。
どっしりしている中にもやさしさのあるモミは、夏にも冬にも、
お掃除にも大活躍のエッセンスです。

スーパー(?)アシスタントとして、ハートの魔法のよしだめぐみちゃんも参加します♪

★6月22日(水) 14時から16時30分@西荻窪
【基本のき/クミン・ブラック&ライム・メキシカン】

預言者モハメッドが『死を除くあらゆる病気を癒す』ものと呼んだクミン・ブラックと、毎日飲むお水の浄化、体のバランスを整えてくれるライム・メキシカン。
健康の基本とのきとして活躍してくれる2本です。
もちろん、ハートにもマインドにも働きかけてくれますよ♪
WOTEが東日本大震災の支援で送ってくれたエッセンスに、
放射能対策用エッセンス以外で一番多く入っていた2本です。
私も毎日使ってます♪

料金:各回6600円 (エッセンス2ml のお土産付)
場所:リコネクション・ルーム
お申し込みは、ayumi.okada@reconnect.jp
090 9340 8189

★★★ラブ・スパイラル VOL8夏至のお祝い 6月21日★★★

イベントにまたまたゲスト出演させていただくことになりました!

田村公一さん、相馬玲子さん、服部幸栄さんが
みなさまのハイヤーセルフさんたちやガイドさんたち、
守護天使さんたちと繋がって、「今ここ」で最善のメッセージを
チャネリングしながらお伝えするイベントです。

私は後半にハートの瞑想を誘導します!

日時) 2011年 6月21日(火) 午後6時40分?午後8時40分 
場所) 大井町 きゅりあん 6階 中会議室
参加費) 5千円 (当日 5,500)

詳しい内容・お申し込みは、下記のHPからお願いします。
http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/blog-entry-155.html

あ、ハートの魔法のよしだめぐみちゃんが、一般の参加者さんとして大阪からやってきます。
よしださんと一緒に瞑想すると、彼女は、
いつも増幅装置として瞑想波動を倍増させてくれるので、
お客さんですでけど、こっそり利用させてもらいます(笑)。

◆◆◆数字の神秘・数字を感じる編◆◆◆

クリスタル・ガーデン目白で毎月1回2時間x5回のコースで、
 1から10までの数字の波動・性質・意味を学びます。
 おかげさまで、開催中の3クラスとも満席ですが、
 3名様以上で随時開催可能ですので、ご興味のある方は
 お気軽にお問い合わせくださいませ。

この講座は7月から開講する『数字の神秘・数秘術編』のクラスの
受講資格となります。

●●●生支州さんの東京WS●●●

6月19日と20日の生支州さんお話会&WSはどちらも満席をいただいております。
ありがとうございます。

18日(土)には個人セッションが開催されます。
現在、9時の枠と、17時の枠が空いているそうなので、
生支州さんのセッションにご興味のある方は、この機会にぜひ!
個人セッションのお申し込みは、直接、生支州さんにお願いします。
申し込み締め切りは6月9日です

生支州さんのE-mail
isis@zd.wakwak.com
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

この他にも、月に2回想念観察クラブを地味に、そして激しく開催しています。
今年4月に始まったクリスタル・ガーデンでの2期生と、去年の秋から継続しているリコネクション・ルームでのクラブ。
何かしらのご縁があって集ったみなさんだから、
クラスごとにいろいろ特色があるなぁ、と感じます。

もともと想念観察クラブは、クラブって名前をつけただけあって、
セミナーでも、ワークショップでも、講座でもなく、『自分のハートを表現する個性を、一人ひとりが輝かせるための学びのコミュニティー』です。
私が何かをお伝えして、それを聞くという形式でなくて、
みなさんに、クラブの内外で得意なことを発揮してもらうっていうのが目指すところなんです。
想念観察=潜在意識クリーニングだから、潜在意識のクリーニングと宇宙の構造と法則の学びをベースにはしているけれど、お互いに知っていることを情報交換しながら、シェアしながらやっています。

いよいよ、西荻クラスでは、宇宙の構造で、私ですっきり説明できなかったことを、
クラブ員の方が、次回説明してくださると手を上げてくれました。

わーい、わーい、こうゆうのをやりたかったの。

去年から、コミュニティー・マインドな形で何かしたいなと思いがつのって始めたクラブですが、東日本大震災が起こって以来、これまで、ご近所づきあいがなかったのが、声をかけるようになったり、何らかの形で共同でボランティアに参加したり、
なんて、あちこちで、コミュニティー・マインドが活性化しているようですね。

ああ、そうだ、母なる地球さん、意識体としての地球=ガイアさんを数字で表すとしたら6だと思うんだけど、6はコミュニティーっていう性質があるんだよね。
だから、ここは、コミュニティーなあり方が自然なはず。あ、ちなみに自然も6ね。

あ、とまらなくなる....

About

2011年06月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テーブルをかたずけるだけで....」です。

次の投稿は「6月のエネルギー予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。