« 受け取るほうが祝福されている♪ | メイン | 明日は..... »

もう無理(笑)/エッセンス・オブ・ブリス新しくなりました

エッセンス・オブ・ブリスのセッション体系が新しくなりました。
(*現在、すでにご予約いただいている方は、そのままのご予約となります)

これまでは使用するエッセンスを、WOTE社(ウィズダム・オブ・ジ・アース)かヤングリヴィング社のどちらかから選んでいただけるようにしていましたが、WOTE社のエッセンスのみになります。
料金も変更があります。

WOTEのエッセンスを使用したセッションを受けていただきやすいように、
3つのコースそれぞれに、2つのタイプのセッションをご用意しました。

コースはこれまでどおり3コースですが、使用エッセンスを6種類に限定したタイプと、クライアントさまの心身の状態にあったエッセンスをチャネリングして無制限に使っていくタイプの2種類です。

●バーニングボウル 120分

初回-3回 18,000円 <6種類の基本エッセンス>/ 21,000円 <エッセンス無制限>
4回目以降 16,000円 <6種類の基本エッセンス>/19,000円 <エッセンス無制限>

●ボディ・エナジー・トリートメント 90分

初回-3回目 15,000円 <6種類の基本エッセンス>/ 18,000円 <エッセンス無制限>
4回目以降 12,000円 <6種類の基本エッセンス>/ 15,000円 <エッセンス無制限>

●トライアルコース 60分

いつでも 9,000円 <5種類の基本エッセンス>

エッセンス・オブ・ブリス、去年の秋から提供を始めましたが、
なんども体系や料金が変わってごめんなさい。

このセッションはステップアップやヒーリングが必要なときにはもちろんのこと、日常の心身のメンテナンスやリセット、デトックス、リラクゼーション、マッサージの代わりなどにもご利用いただけるものだし、
私のところで提供できる一番よいものを、できるだけやさしい価格でと心がけてます。


『もう無理』なのは(笑)、これまで使っていたヤングリヴィング社(YL社)のエッセンスを使うことなんです。YL社のエッセンスもとってもいいと思います。本当です。
だから、これまで、自分でも何年も使っていました。

でも、WOTEのエッセンスに出会い、エッセンシャル・オイルが本当はどんなものなのかを学び始め、そしてエッセンスさんたちとコミュニケーションをはじめたら、
セッションで(自分使用もですが)はWOTEのエッセンスのみにしなければ、と強く感じるようになったんです。

クライアントさんも、一度WOTEのエッセンスを体験すると、あまりの違いにびっくりされる方もいらっしゃいます。結局、みなさんWOTEセッションを受けてくださいます!

WOTEのエッセンスは200を超える種類がありますが、野生またはバイオダイナミック農法(土壌と植物、動物の相互作用だけでなく、天体の動きにも着目する農法)という種類の有機栽培の植物さんからできています。
そしてセレモニーの中で、一つひとつ手作業で瓶詰めされています。

WOTEのエッセンスにブレンドエッセンスはありません。
エッセンスは、一つひとつ個性を持つ独立した意識を持つ存在だから、
勝手に混ぜたりしないんです。混ぜるとエネルギーも品質も格段に落ちるんですよね。

明確な意識と意思を持つ存在だから、彼女たちはすっごく話しかけてきます。

エッセンスオブブリスのセッションでWOTEのエッセンスを使い始めたとき、こんなことがありました。

背中にタンジー(ワイルド)を塗ってマッサージしたあと、
次のアクションをどうしようかと思って、普段よりも集中気味にクライアントさんのエネルギーを感じとろうとしていたら、


『どけっ!』

え?


音とはちょっと違うような感じなんだけど、『どけっ』て波動がびしっときました。

ちょっとびっくりしたんだけど、
タンジー(ワイルド)さんが、こんなことを伝えてきました。
「あの、おかださん。
今、わたしが仕事をしているから、まかせておいてください。
あなたの『感じ取ろう』っていう思考や、『私がなんとかしなければ』っていう思考が
うるさいの。はっきりいうと、邪魔です。静かにしてください。」

というようなことを、たぶん本来的には、もっと優しく私つたえているんだろうけど、私が理解しやすい形、あるいは私が理解できるように自分で通訳した言葉が、
『どけっ!』だったのです。

さすがに、私、はっとして、「すみませんm(_ _)m失礼しました」って退きました。

リコネクションでも、瞑想会でも、自分の思考でヒーリングの操作・指揮しないようにすること、ただ完全性にまかせて、できるだけ純粋な無邪気さの中にいることを、
トレーニングしてきたつもりですが、エッセンスを直感で選ぶという新しい作業に対して、身構えちゃったんでしょうね(笑)。
リラックスして、静かにしているとき、無邪気でいるときに、ベストな導管や、増幅器になれるんでした。


それ以来、本当に勝手に選んでくれるんです。
嬉しいけれど、ときどきちょっと困ることも。
だって、いや、そのこれ私の商売でもあるからさ、同じ料金をいただくわけだから、
5ml 18300円のメリッサさんよりも、15ml 3500円のラベンダー(スパイク)さんに登場いただいたほうが、私の心はやすらぎます(笑)。
値段が高いほうが波動が高いとか、作用が高いとかは、比例するわけではないですからね。

この人たち、本当に明確に伝えてくるんです。
高価なエッセンスばっかりが続くとき、無視して、私がこれでも悪くないと思うというエッセンスを使おうとしたら、姿を消すっていう技が披露されます。
見当たらないのよ。どこにも...
しょうがないから、「私の出番です」と呼びかけてくる万円系のエッセンスを使います。セッションが終ったら、目の前にあるのに気づくの。
私の潜在意識に働きかけて、見えなくしてしまうんだろうなぁ(涙)。

この姿を消す技は、むちゃくちゃ使われます。

あと、私が軽く死ぬのは(笑)、うっかりどぼどぼの技。
岡田さんの予定よりも、どぼどぼ勝手に出てくる技です。

先日軽く気絶したのは、
自分にローズを使ってて、もう、本当にケチって指がしめるほどの1滴以下の分量を
額にヌリヌリしたら、さすがに少ないなと思って、
もうちょっとだけと思ったら、勢いよくどぼどの4滴も出てきて、意識を失いそうになりました。ローズさんは、メリッサさんのおよそ2倍の価格。
しかも、どぼどぼでちゃってあわてふためいたもんだから、私の手の中には落ちず、
寒い日のジョギング時にはくそうとう残念な感じのユニクロのズボンの上に落ち、しみこんでいきました。

ほんと、意思と意識をお持ちの彼女たちは、必要な量だけでちゃったりするんですよね。適量に耳をかさなかった私も悪いですが、的に当てていただけたら、嬉しかったです。

あまりの波動の違い、クォリティーの違いに、WOTEのエッセンスしか使いたくなくなっちゃったんです。もう無理。

先日、アロマセラピーのインストラクターをされている方が、『エッセンシャル・エッセンス ヒーリング&チャネリングWS』に参加してくださいました。

クォリティの高さに、そしてこのエッセンスのありかたに納得されて、
即買いされていました。
このエッセンスに出会うのを待っていたような気がするっておっしゃっていました。

私自身は、WOTE以外の一般的なアロマセラピーのトレーニングを受けてないし、
精油もYL社に10年以上前に出会い、十分満足していたので、いろいろな精油に触れているわけではないので、そうしたアロマの経験豊かな方に気に入っていただけると、なんだか、私もとっても嬉しい。

ああ、でも、そんなこと書くと、いろんなエッセスに「自分を信頼してっていってるでしょ」って言われそう(笑)。

About

2011年06月08日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「受け取るほうが祝福されている♪」です。

次の投稿は「明日は.....」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。