« 3次元と5次元のリコネクション/魂の家族とのリコネクション | メイン | 8月のエネルギー予報&イベント情報 »

5周年記念瞑想会&懇親会終了/6年目に向かって旅立ちます♪

23日はリコネクション・ルーム5周年記念瞑想会&懇親会でした。

クライアントのみなさま、これまでさまざまな形で支えてくださったみなさま、本当にありがとうございます。

5周年ということは、これから、6年目に入るリコネクション・ルーム。
6は無条件の愛、自然・調和・真実の波動。
6年目のリコネクション・ルームのテーマも愛ってことにします!
今まで、テーマがあったのかといわれると、なかったんですが....

ということで、この日の瞑想のテーマは、【愛】にしました。
愛に関して思考錯誤している私が何か考えるよりも、
愛のパラダイムの中で生きている植物のみなさんに助けていただこうということで、
エッセンスさんを使っての瞑想会でした。

ホワイト・スプルース、ローズ、ラベンダー・ハイランド、チャンパカを使います!とお知らせしたいたのに、ホワイト・スプルースが届かないよぉ。
十分間に合う日にちにオーダーしてあったのに、届かない。
追跡してみると、なぜか、大阪に荷物が行っています????

ホワイト・スプルースは、グラウンディングしながら7&8チャクラを開き、神意識につながげてくれるエッセンスさん。
しかもスプルースは女性的なエネルギーなので、今回の瞑想会にぴったりって思ったんです。

テーマが愛なのに、大阪にあると知ったときは、思いっきり30分ぐらいイラっとしちゃった(笑)。
はっ、きっとこれまた、姿を隠す技(本当に必要とされるエッセンスとは違うものを私が選ぼうとするときに、エッセンスさんがどっかにいっちゃったり、目の前にあるのに見えなくなったりするすごい技)なのかもと思い、気を取り直して、選び直し、
スプルース(レッド)さんに登場いただきました。

スプルースさんは、どの種類もグラウンディングをサポートします。
そして、女性的なエネルギーを持っていて、私たちがやさしさや慈悲の波動を仲間と一緒にあげていくのを手伝ってくれます。地球やその上に乗っかっている存在がアセンションに向かうのを手伝ってくれるってこととも言い換えられます。

そんなスプルースですが、特にレッドさんの得意技は、私たちのハートの中にある望みや、この人生でこれを体験したいとスピリットが感じているもの、いわゆる使命ですね、これを見つけるのを手伝ってくれるということです。


スプルースさんを瞑想会の始めにみんなに体験してもらいました。

今回の参加者さんは、スプルース・レッドの波動がすごく浸透した方が多かったのです。
やっぱり、そうだったかぁ。

なぜか、耳が痛いという方が2名いらっしゃって、スプルース・レッドを頭頂に塗ったら治ったということも起きました。
スプルースさんコルチゾンの働きが耳の痛みに効いたのかしら。

いちおう、自分としては、バイオダイナミック農法で育てられ、水蒸気蒸留法で作られた最高級のローズさんが今回の瞑想の目玉だったし、参加してくださる方もローズを楽しみにしてくれていたみたいなんだけど、期待が大きくなりすぎちゃって、どんなに素晴らしい体験ができるのかと思考でパンパンになっちゃったり(笑)、思っていたのと香りの感覚が違ったりとか、『全ての期待は裏切られる』と、私が心理学を学んでいたときにセラピストさんが私に言った言葉を思い出すような結果に...

想定外のスプルース・レッドさんが、一番みなさんにヒットした模様。

瞑想っていろんなタイプの瞑想があると思うんだけど、思考でぐるぐるしている背後でエネルギー的に奥深いところで、いろいろ受け取っているということもあります。確かに静寂に包まれるのは、素晴らしい体験だけれど、自分では瞑想になっていないと思ったときに、実は深い部分の癒しが起こっていたりすることもあるんですよね。

あるいは、瞑想にならない感覚だったことで、自分の期待や、
思考に偏る傾向に明確に気がつくという気づきが起こったり。
実際、そんなシェアをしてくださる方もいらっしゃいました。


瞑想会のあとは、おいしいオーガニック・レストラン『バルタザール』で、みんなで会食。
とっても楽しかった。

RIMG0498.JPG

懇親会の目玉は、magicです。魔法じゃなくて手品のほうね。
ブリスエッセンスのラベルや私の新しい名刺のデザインをしてくれた山添創平さんが、
マジックを披露してくれました。
すごいとは聞いていたんだけど、本当にすごかった。

こんなに近くでマジックを見たのははじめてで、すっごい面白かった!
テクニックと話術に、みんなやられっぱなし。

sohei5.JPG sohei4.JPG


私は、もう、ものの見事にはまって、手品だから、不思議なことは起こるのはあたりまえなんだけど、目の前それが起こると、本当に不思議で、しかも、種があるはずなわけだから、なんだか、すっごいすっごい悔しくて(負けず嫌い)、本当に手品の魔法にはまってすっごい興奮しました。楽しかったです!
お店の店員さんも、遠くから釘付けになってました!

ヒーリングとか、リーディングとか、チャネリングより、手品のほうがよっぽど不思議。魔法です(笑)。

最後は、一本締めでお開き。
感動!

これからも、もっともっと自分の本質を思い出し、ご縁のある方のお役に立てるような形にしていきますので、今後ともよろしくお願いします♪