« 5周年記念瞑想会&懇親会終了/6年目に向かって旅立ちます♪ | メイン | 魂の家族と出会うエッセンスのご感想 &8月19日&27日のWS »

8月のエネルギー予報&イベント情報

8月のエネルギー予報とイベント情報です。
8月のニュースレターと同内容です。

○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
8月のエネルギー予報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。

あなたにとって自分の上に重くのしかかる存在はなんですか?
本当は自分自身が自分のマスターなのに、自分の権限や力を渡してしまっている、
そんな存在はいますか?
どうがんばっても、自分の力ではどうにもならなくて、
その存在の命令や思いに従わなければならないと感じてしまうような人またはものです。


ある人にとっては、親だったり、学校だったり、政府だったり、社会だったり、
パートナーだったり、病気だったり、スピリチャルな師だったり、 かの教えだったり....


もしかしたら、自分が過去に自分に課した制限かもしれません。

その存在について、よく観察してみてください。
本当にあなたはそこから逃れられないのでしょうか?
本当にあなたの上にのしかかっているのでしょうか?
それは真実でしょうか?

無邪気な子どものような気持ちで観察してみてください。
「もうこれまで散々付き合ってきたし、どうしようもないことはわかっている」と
感じているのはよくわかります。でも、今月は、
その気持ちをちょっとだけ脇において、まるで、子どもが初めて見るものを
見つめるような、無垢な気持ちで観察してください。ユーモアの精神とともに。
偉そうにしている姿がおかしく見えてきたり、かわいく見えてきたり、
どうしようもないと思っている状況も、自分が選んでいることに気がついて、
おかしく思えるかもしれません。そしたら、そっと手放しましょう。

もちろん、そこから立ち退いたり、手放したりすることが
不可能に思えることもありますよね。
ユーモアを持つなんて、到底無理と思える状況もあります。
今、私たちは、そうした現実を日々、目の当たりにしています。
でも、その中でさえ、ほんの小さなことでも、笑ったり、微笑んだりすることを
見つけてみてください。どうしても無理だったら、笑顔を無理やり作ってみるのだってOKです。

笑いが免疫力や気力をあげてくれます。
新しい視点やインスピレーション、創造性をもたらしてくれます。
そこから新しい解決法が生まれてきます。

相手が深刻だからって、自分も深刻にかかわる必要はありません。
深刻さへの特効薬は、ユーモアです。
今月は、ユーモアがハッピーになったり、意識を成長させる鍵になります。
気がつくと、自分に対して健康的な自尊心を持っている自分に気づくでしょう。

深刻な状況なのに、ユーモアを持つなんて、不謹慎に感じますか?
でも、あなたのハートの中はあなたの神さま性の世界です。
そこには完全な自由があります。
だから、安心してハートにユーモア持ってみてみてくださいね♪


○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
8月のイベント情報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。

★★エッセンシャル・エッセンス ヒーリング&チャネリングWS★★

毎回、数種類のエッセンス(アロマオイル)をメインに取り上げて、ヒーリングを体験したり、
エッセンスからのメッセージをチャネリングしたりしながら、使い方を学びます。
バイオダイナミック農法や野生の植物の純粋なエッセンスを使用します。

★8月12(金)16時から18時30分 @クリスタルガーデン目白
【自己実現のためのエッセンス】

スプルース(レッド)、スプルース(ブラック)、バルサム(ガージャン)など、
ハートの望みや使命を明確にし、それを実現化することを強力にサポートするエッセンスを体験します。
料金:6600円
場所:クリスタル・ガーデン目白

★8月13日(土)15時00分から17時30分@西荻窪
【自分へのご褒美エッセンス】

ゼラニウム、ローズ(ウォーター)、オレンジ(ブラッド・レッド)が、
がんばったあなたをやさしく癒し、気持ちをリフレッシュさせ、
あなた本来の喜びにつないでくれます。

料金:6600円
場所:リコネクション・ルーム

★8月27(土)15時から17時30分 @西荻窪
【ソウル・ファミリーと出会うエッセンス】

ロードデンドロン、ベチバー、バジルホリーなど、
魂の家族たちとの再会を引き寄せる効果抜群のエッセンスを体験します。

料金:6600円
場所:リコネクション・ルーム

★★満月の瞑想会 8月14日 10:00から12:30★★

ハートの静けさを体験するヒーリング瞑想ハーモニック・メディテーションと
他者の痛みを癒すことで慈悲の心を養うハートの瞑想を行います。
料金:3000円
場所:リコネクション・ルーム
定員:5名

お申し込み・お問い合わせはこちらにお願いします。
岡田 歩
ayumi.okada@reconnect.jp
090 9340 8189