« 許しのテクニックをついでにもう2つ/百個修行&○○さんは私です! | メイン | 3次元と5次元のリコネクション/魂の家族とのリコネクション »

マジック(手品のほう)@7月23日懇親会(締め切り延長!)

懇懇親会のほう、締め切ったのですが、20日PM9時まで申し込み期間延長します。
とある方がマジック(魔法ではなくて手品のほう)を披露してくれることになりました。
せっかくのなので、もうちょっと多くの方にみていただきたいなって思って、申し込み期限を延長します。

私は、まだ見たことがないのですが、プロ級という噂はかねがね聞いていて、
いつかみたいと思っていて、今回お願いしたところ快諾してくださいました。
なんと、ブリスエッセンスのデザイナーさんです♪


★5周年記念(きっと)スペシャルな瞑想会 withWOTEのエッセンスさん
日時:7月23日 4時から6時
場所:ほびっと村学校 (西荻窪)料金:3600円
定員:15名

ローズ、ラベンダー・ハイランド、チャンパカ(金香木)、
プルースホワイトさんを実際に体験(嗅ぐだけじゃないよ)します。

★リコネクション・ルーム5周年記念懇親会
日時:7月23日 6:30からおよそ3時間
場所:バルタザール(ほびっと村学校の2階)料金:3500 (オーガニックな素材を使ったいろんな食べ物+2ドリンク)


お申し込み締め切り
両方とも瞑想会は7月20日PM9時までとします♪

お申し込み方法
メールにて下記をお知らせくださいませ。
●お名前
●電話番号
●参加希望内容
1)瞑想会
2)懇親会
3)瞑想会と懇親会の両方