« 9月のイベント情報 | メイン | 大荒れウェルカム♪ »

9月のエネルギー予報♪

9月のニュースレターの内容と同じです♪

○。○。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
9月のエネルギー予報
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○。○。

何かがあなたの中から、外に向かって生み出されていきます。
アイデアや理想という形であなたの頭の中で育んできたものを、
どんどん実際の形に落とし込みたくなってきます。
そのとき、あなたは、自分が生み出したいもの、作り上げたいものが、
自分だけのものではなく、自分の世界に存在する誰かのため、
みんなのためのものにしたいと強く感じている自分に気づきます。
そして、「自分のためと、みんなのためが、
あなたにとって同じだった」ということに大きな
喜びを感じている自分を発見するでしょう。

自分のためvs人のため、男性性vs女性性、行動vs思索、調和vs葛藤
etc といった、相反するものが、葛藤や混乱、摩擦を生み出すのではなく、
愛の中でダイナミックに混ざり合うことで、あなたが理想とするものが
実際に具体的なものとして生み出されていきます。
そのとき、あなたは宇宙が絶え間ない生成を繰り返している仕組みと
同調しているのです。だから、自分でも思っても見なかったような
パワーと意志力を持って、自分が理想とするもの、
みんなが待ち望んでいることを、具体的な何らかの形として
作っていくことができるんです。

今月は、効率ということを大切にしてください。「今、必要なものか、
不必要なものか」、「自分が体験したいことなのか、そうではないのか」を
瞬時に判断し、一番スピーディーな手順を見つけ、
乗り越えるべきチャレンジを克服し、目標に向かっていきましょう。
こうした瞬時の判断、それに基づく行動は、一見とても冷徹なものに見えるかもしれません。
その作業は、ときに、とても孤独なものかもしれません。
でも、宇宙は、実用的にサクサクとすべきことを進めていくあなたの行動が、
冷徹さからのものではなくて、利他の心、変容へのパッションそしてやさしさからのものだと、
知っています。そして、あなたが築き上げたものを受けとり、分かち合った人たちも、

そのことを知るでしょう。「本当にこれでいいのだろうか?人はどう思うだろうか、
やり遂げられるだろうか?」と不安になったとき、このことを思い出してください。

そして、もう一度、自分に問いかけてください。
「私は誰のために、これに取り組んでいるだろう?」
『私たち!』
この答えが返ってきたら、自信を持って前に進んでくださいね。

About

2011年09月02日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9月のイベント情報」です。

次の投稿は「大荒れウェルカム♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。