« 自分へのご褒美エッセンス ワークショップ 10/14日 | メイン | やっぱり想念観察クラブ11月から開講します♪ »

メディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ・ツアー 残席1名 10月26日出発

10月26日からはじまる『メディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナツアー』ですが、
残席1名となりました。

今回は、本当に少人数での開催なので、とっても濃くて親密なクラスになりそうです!

そして、ちょうど、講座中の28日は、
カール・コールマン博士(スウェーデンの医師で深くマヤ暦を研究している研究者)によると、
マヤ暦の終わる日で、多くの人が、この日がアセンションに向けた特別な日だと考えているようです。
そんなわけで、この日にネイティブ・アメリカンの儀式に参加できるようにセッティングしました。
超ワクワクです!

残り1名様ですが、
26日までにセドナに到着できる飛行機が取れさえすればドタ参(どたんば参加のことらしい...)歓迎ですよ!

今回は、時間があれば、女性性開花のためのプチワークショップも開催するので、
女性の方のみになります。男性の方ごめんなさいね。

突然、ぴんときたかたは、お問い合わせくださいませ♪

詳細 http://reconnect.jp/99/Tour2011Oct.html