« メディシナル・アロマセラピスト認定コース@セドナ・ツアー 残席1名 10月26日出発 | メイン | 神の光線リーディングby生支州さん 12月10日 »

やっぱり想念観察クラブ11月から開講します♪

想念観察クラブ4期11月17日から6ヶ月6回コースで開講することになりました。
6ヶ月前の予定では、10月に開講する予定だったのですが、
1期クラスが3ターム目、3期クラスが2ターム目に入ることになり、
ありがたいことに、瞑想会も毎月開催することになったので、
なんだか、週末が激しく固定されてしまうことに恐怖を感じ(笑)、
想念観察クラブの新規のクラスはやめちゃおうと、あっさり、恐怖心に
負けてしまった私。っていうか、それを想念観察したらどうですかね(笑)。

でも、先週、ドドドっ、と3名様からのお問い合わせがあって、
やっぱり開講することになりました。
ありがとうございます。

週末が固定されることは、やっぱり恐怖(大げさ)を感じるんだけど、
そういえば、『10月のエネルギー予報でコントローラーのつもりとしての立ち位置にこだわらずに、
もっと高次のクリエイトしているところに意識をあげろ』みたいなことが、
予報として降りてきたことを、なんだか思い出しちゃって、
これをありがたいチャンスとして、また、新しい仲間と小さな小さなコミュニティーをはじめることにしました。

週末が固定される恐怖というのは、私の場合、自分の都合でスケジュールをコントロールできなくなるのが嫌ってことなわけだから、まさしく、予報ででてきたことの波に乗るいい機会。

自分ができること、そして、みなさんが必要と感じてくださること、自分のしたいことが、
一致していく、そんなエネルギーの変容がこのコミュニティの始まりで、それをもっともっと
感じてもらえるクラブになったらいいな、って思ってます。


ピンときたら、ご一緒しませんか?

*******************************************************************************************************
想念観察クラブ第4期のお知らせ
日時:11月から毎月(大体)第3土曜日 14:00から17:00
11月19日(土)、12月17日(土)、1月21日(土)、2月18日(土)、3月17日(土)、4月未定
場所:リコネクション・ルーム(西荻窪)
定員:6名(残3席)
詳しくは: http://www.reconnect.jp/99/access.htm
*******************************************************************************************************