« やっぱり想念観察クラブ11月から開講します♪ | メイン | 11月のエネルギー予報 »

神の光線リーディングby生支州さん 12月10日

12月10日に個人カウンセラー生支州(イシス)さんの神の線リーディングを開催します!

前回8月にも開催して、超大好評だった神の光線リーディング。
生支州さんがひとりの持つ【神の光(神性)】を「言霊」という形でリーディングして、それをみんなで分かち合うワークショップです。なんといっても自分の神性のいろんな側面がその場で分かち合われるわけですから、それはとっても気持ちがよくって、ワクワクして、楽しい、共鳴の時間になるんです。
私を含め、ワークショップに参加してくださってみなさん、リーディングしてもらった言霊を日常で使って楽しんでくださっているみたいです。ちなみに、私のブログに投稿者が最近のは「岡田歩と異星人」になってますが、「異星人」というのは私のコミュニケーションの言霊なのです!

詳しいWSのレポートはこちらです。


前回はキャンセル待ちの方が多数出て、ご希望に添えずごめんなさい。
今回もちょっとフライングなんですが、すでに残席が2名になっちゃってます。
ぴんときたかたはお早めに!

★★★個人カウンセラー生支州(イシス)さんによるグループ・リーディング『神の光線リーディング』

生支州さんがハイレベルガイドから伝授された秘法『神の光線リーディング』では、
お名前から下の項目の光線言霊をリーディングします。

「天命・・・ 天より授かった人生の目的・核となるもの」
「運命展開する上での知性・感性の向う方向」
「活動運」
「人や物とのご縁」
「金運(お金を得る手段」
「適性」
「全体運」
その他に生年月日に宿る守護光線シンボルと
今後1年の開運法のリーディングもあります。
参加者さまには、今から一年間の運を光線リーディングして対処法やラッキーアイテムなど含め、レポートにしてお渡し致します。
お一人さまにつき30分で生支州さんがリーディングをシェアしていきます。

【神の光線リーディングby生支州さん】
日時:12月10日 10:00から12:30 ありがとうございます。満席になりました。15時から17時30分の午後の部を追加開催いたします。
場所:リコネクション・ルーム
料金:25,000円
定員:5名

【お申し込みの注意事項】
今回はグループ・リーディングですので、
他人の情報をもらさずに、当日は他者と自分の光線や
一年の運をすなおに分かち合って下さること。
批判やジャッジはなし、の配慮ある方に限定します。
言霊は、分かち合うことで発動されます。自分の言霊を仲間に聞いてもらうこと、
仲間の言霊を聞くことで発動が始まるのです。なので、最初から最後までの
ご参加をお願いしています。
生年月日と姓名(仕事名もあれば2つまでは可)をお知らせ下さい。
申し込み後に、すぐリーディングの準備をするため、キャンセル料は100%発生します。

【申し込み方法】
下記の情報を添えてayumi.okada@reconnect.jpまでメールでお願いします。
1)お名前(お仕事でのお名前がある方は本名と合計で2つまで可)
2)西暦の生年月日
3)連絡のとれるお電話番号

完全事前振り込み制です。
お振り込み頂いてから正式お申込みとなります。
申し込み後に、すぐリーディングの準備をするためキャンセル料が
100%発生いたします。ご注意くださいませm(_ _)m

あ、あ、あ、それから明日からセドナツアーにいってきまーす!
ここしばらくブログ更新の隙間がどんどんあいてるのですが、
それは書くことがないとかではなくて、
あんまりいろんなことがすごい勢いでやっきて、
本当に思う世界が広がっていくスピードがすごくって、
書こうとしたタイミングのときには、なんだか、もう忘れちゃっているような感じなのです。
同じように感じていらっしゃる方の話を時々聞きます。

なので、ブログはシーンとしてますが、岡田歩は激しく活動中。

5年前なら魔法のようなと思う世界が展開している感覚なの。

WOTEのアロマセラピー講座&セドナツアーのレポートも、よかったら、楽しみにしていてくださいませ。

あ、その前に11月のエネルギーを予報しないと。

あ、その前に講座のテキストの翻訳終わらせないと。

あ、その前にスーツケースに荷物をつめないと。

そんな、毎日(笑)。


About

2011年10月25日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱり想念観察クラブ11月から開講します♪」です。

次の投稿は「11月のエネルギー予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。