« ローレル・リーフ★精油の紹介 4 & バレンタイン・キット | メイン | 2月のエネルギー予報 »

2月のスケジュール

2月のスケジュール

★2月4日(土)10時から12時ハーモニック瞑想会@リコネクション・ルーム

ハーモニック・メディテーションとハートの瞑想を行います。

料金:3000円
場所:リコネクション・ルーム
定員:5名

2月のイベントでお席があいているのは、いまのところこれだけなんです。

2月17日と24日に開催する『メディシナルアロマセラピー講座★チャクラを輝かせる精油たち2回シリーズ』はキャンセル待ちとなりました。ありがとうございますm(_ _)m

あ、もちろん、個人セッションは、あいてますよ!

2月のスケジュール
今日は、まめまきデイ&
『セレモニー瞑想会★メビウスで宇宙意識につながる』@クリスタルガーデン目白です。

毎月一回やっているセレモニー瞑想会では、前半、セレモニーとか、工作?とかをして、
後半瞑想をするんだけど、毎回、全然違うセレモニーなので、私もとっても楽しんでやってます。

今回もありがたいことに満席です。来月は3月2日(金)の18時から「キャンドルと香りのセレモニー」をします。

このセレモニー瞑想会は、昨年の111111の日に行った瞑想会が最初でして、そのときにはセレモニー瞑想会って名前ではなかったし、シリーズ化するつもりも無かったんだけど、なんだか、ものすごいエネルギーに包まれてしまって&楽しかったので、シリーズ化。

毎回ご参加くださっている方から、「参加するたびごとに、解放が起きてどんどんいい感じになっています」というご感想をいただきました!

今日はどんなセレモニーになるか、楽しみ!
いつも、超大雑把にどんなことをするのかは決めているんですけど、
エネルギーの存在たち、そして参加してくださる方のコラボレーションで、
どんなセレモニー、どんな瞑想になるかが、決まっていくところが大きいので、
私もドキドキわくわくなのです。

もし、突然、セレモニー中、私がみなさんに豆をぶつけ始めたら、それは、私ではなく、
なんかの精霊の仕業ですので、あしからず(笑)。


About

2012年02月03日 11:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ローレル・リーフ★精油の紹介 4 & バレンタイン・キット」です。

次の投稿は「2月のエネルギー予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。