« ペパーミント★精油の紹介 3 | メイン | 2月のスケジュール »

ローレル・リーフ★精油の紹介 4 & バレンタイン・キット<お願い!ばれるから女子限定で(笑)>

いろいろな精油を手軽に試せると好評なWOTEの精油のキットです。
商魂ばりばりな感じで私もバレンタイン商戦にのっかってみたいと思います(笑)。
【プレゼント・フォー・ユー・キット】です。

男性にも使っていただきやすいさわやかな香りのもので、頭すっきり、体シャッキリで毎日のお仕事やお勉強をがんばれるようなキットを作ってみました。

キットの内容はローレル・リーフ、ペパーミント、ラベンダー(スパイク)。

まず、表向きの効能ですが(笑)。。。。。

【ローレル・リーフ】
古代ギリシアや古代ローマでは栄光の象徴とされていたローレル・リーフ。不屈の精神を伝えてくれます。どうしてもがんばらなくてはいけないときにサポートしてくれ、ストレスに負けない自分に出会えます。先のことがわからなくても一歩進む勇気も教えてくれます。気分の向上、血圧のバランス、消化、注意力、抗ウィルス、腎臓と生殖器の強壮作用、リンパ系のサポートなども得意とします。実際につけると男性用のコロンのような香りになることもあります。

【ペパーミント】
さわやかな香りで頭をすっきりとさせてくれます。難しい問題に対処するときに、視野を広げ、俯瞰的に全体象を見渡せるようになります。風邪、神経鎮静作用、肝臓強壮作用、前立腺肥大、前立腺炎もサポートします。

【ラベンダー(スパイク)】
リラックス効果抜群のラベンダーの中でも、地に足のついた落ち着いた香りのラベンダー(スパイク)。ラベンダーの中でも不眠への作用が一番高いと言われています。
心や肉体の深い疲れを癒し、翌朝はすっきり目覚められるでしょう。髪の毛の悩みや、偏頭痛、傷などもサポートしてくれます。


で、もって、ここからは裏の効能(笑)。
いちおう商魂的には、女子から男子へのプレゼント的なイメージで作ったわけなので、
(それがラブい感じであれ、フレンドな感じであれ、パパやおじいちゃんへであってもね)
ストレートに説明書に書いてあったら、微妙に引かれる危険がなきにしもあらず、な効能をこちらで発表。

ローレル・リーフもペパーミントもラベンダー(スパイク)も、もちろん催淫作用がありますよん。毎回毎回催淫催淫って私もしつこいっていうか、「欲求不満なのかな」って心配されるんじゃないかと、変な心配が起こるぐらいなのですが、なんせ、70%の精油にそうゆう作用があるのだからしょうがない。
でも、もちろん、今回は意図的に選びましたけどね。
しかも、催淫系だということは気づかれにくいラインナップが素晴らしい!

ローレル・リーフなんて、スープに入れるあれでしょ。
性欲というより、食欲というイメージです。
実際、食欲増進作用もあります。
でも、エッセンシャル・エッセンスの場合、
あの乾燥した葉っぱの香りのイメージとはちょっと違うんですよね。
じっくり香ると、そうゆう香りも残りますが、
どちらかというとさわやかで甘い匂いが最初に香ります。

それで、これ、私もびっくりなんだけど、実際に体につけると男性用のオーデコロンのような香りに化けることがあります。それも、めっちゃコロンつけました!みたいな感じではなくて、なんとなく、あれ、なんかつけた?ぐらいの軽い感じ。それがなかなかセクシーです。
香りがぜんぜん、ローレル・リーフじゃないのよ!
ばらしちゃうとスープっぽいから、ローレル・リーフだということは黙っていることをお勧めします(笑)。

あ、ついでに精油の紹介もしちゃお。

【ローレル・リーフ】さん

*****バリーさんの著書『Essential Essence Book & Reference Guide』から抜粋*****
リンパ系のサポート、気分の向上、血圧のバランス、消化、注意力、抗ウィルス、リンパ系の女王の一つ、腎臓と生殖器の強壮作用、フリーラジカルが癌になることを決めたときに胸部を守る、
*********************************************************

LaurelLeaf.jpg


他にも、こんな作用もあります。
自分らしい生き生きとしたセクシャリティ・センシュアリティを表現する!、解毒作用、
恐れを手放す、ストレスを和らげる、プロテクトのオーラを作る、生命力を目覚めさせる、第5チャクラを開く、

あと、女子の乳がんとか、胸にしこりや腫瘍ができたときに、かならず選ばれるのが、ローレル・リーフ。抗がん作用もあるのです。

実際に、ローレルリーフとフランキンセンス&漢方薬だけで、西洋な治療に一切たよらずに
乳がんを小さくして、ほとんど活動を停止させた方がいらっしゃいます。おーっ。

バレンタイン向けキット【プレゼント・フォー・ユー】は、ラブい彼向けオンリーというわけではありません!!!!
薄毛(ラベンダースパイク)や口臭(ペパーミント)に悩む人生の先輩な男性も隠れターゲットとにしております。説明書では、こんなダイレクトは表現は避けましたけどね。

ラベンダー(スパイク)は、はじめての方は、ラベンダーだとはわからない方もいらっしゃいます。甘いというより、ちょっとすっきり&ちょっと土っぽいというかearthy な落ち着いた香りです。甘い香りがどうも、という方にも使いやすいと思います。
それだけじゃなくて、筋肉痛とかさ、血圧の安定なんかんも良い、すぐれものな精油さんです。


ローレル・リーフがぴんときて、あとは適当に選んだんだけど...いえ訂正。
あとは、直感に言われたとおりに選んだんだけど、その理由を後付けで考えてみると、
書けば書くほど、素晴らしいラインナップな気がしてまいりました。

あたしってすごい!

って、この瞬間まで思ったのだけど、
今回もまた精油に呼ばれたのかな….

今週末から、クリスタル・ガーデン目白で販売します!

商魂バリバリなわりには、あまり数をご用意できません。ごめんなさい。ぴんときたら、お早めに。
料金は3800円です。
品切れのときには、ご予約にての販売となります。


精油に出会えるセミナー&瞑想回のお知らせです。

2月3日 18:00『セレモニー瞑想会★メビウスの輪で宇宙意識とつながる』@クリスタルガーデン目白はただいま残席2名様です♪
ぴんときたかたは、ぜひ♪

2月4日 10:00から12:00 『ハーモニック瞑想会』@リコネクション・ルーム
こちらでも、ほんのちょっとだけ、精油が登場するかも。

大好評のメディシナルアロマセラピー講座『チャクラを輝かせる精油たち』2回シリーズ<ありがとうございます。キャンセル待ちになりました。>

2月17日 18:00から20:30
2月24日 18:00から20:30

*料金:10,000円 (2月17日と24日分) *定員6名 <残席5名>
*参加資格:両日とも参加できる方。(精油の知識やチャクラの知識は必要ありません。)
*必要なもの:筆記用具、足の裏や胸・おなかを出せる服装(ワンピースなどはNG)。
*オプション: セミナー前とセミナー後のオーラ写真によって変化をチェックできます。2500円
*3月9日(金)18:00から20:30『精油使ったチャクラ・ヒーリング』を開催します。
このクラスでは周りの人へのヒーリング方法と、精油からのメッセージの受け取り方を学びます。
『チャクラを輝かせる精油たち2回シリーズ』終了が参加資格となります。



精油の購入や使用方法など詳しくは、
私(岡田歩)までお問い合わせくださいませ。
一人ひとりのボディ・マインド・スピリットのご要望にあわせて精油さんをピックアップする
ご相談も承ってます。今のところ無料よん。
ayumi.okada@reconnect.jp


WOTEの精油はすべて飲めたりしますが、日本国内の使用においては、雑貨輸入なので、身体や口内の塗布は、あくまでもご自身の理解、決断による自己責任にて、何卒どうぞよろしくお願い致します。

About

2012年01月26日 17:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペパーミント★精油の紹介 3」です。

次の投稿は「2月のスケジュール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。