« 5月のイベント情報 | メイン | Wisdom of The Earth メディシナルアロマセラピー講座レベル2@セドナの報告です♪ »

6月のセレモニー瞑想会★お金ととっても仲良くなるワーク

次回のセレモニー瞑想会は6月8日(金) 18時から21時です。

ご要望の多かったお金のワークをします。

今回、みなさんと分かち合わせていただくワークは、10年近く前に、
私が体験して非常に効果があったワークをアレンジしてお届けします。

なんか、2012年だし、アセンションとか、ハートとか言っているのに、
いまさらお金????
なんか、ちょっと古臭いテーマって印象があるかもしれませんね。
地球のシフトが進めば、そのうちお金は、なくなるかもしれないし。

でもです。でも....
今のところは、基本的にほぼみなさんが毎日かかわりあう自分の世界の一部ですよね。

なので、お金と仲良くなることは、自分の世界と仲良くなることだと思うのです。
お金がない世界に向かいたいとしても、なぜない世界に向かいたいかっていうと、
きっとお金にまつわるいろいろなネガティブなことが発生しちゃうから、
お金はないほうがいいと思ったりするんじゃないかしら?
だって、お金に関して喜ばしいことばっかりだったら、それがない世界って、
別に望まないでしょ。

ということは、なんらかの否定的なイメージを自分の世界の構成物に持ってるってことだと思うの。
それがない世界に向かうとしても、まずは、今それは存在するのだから、まずはそれを
受け入れて、感謝っていうか、仲直りが基本かなと思うのです。

というわけで、いま、改めて、お金のワーク。

私は、このワークをする前に、別にお金はすでに好きだったと思っていましたが、
もっと激しく仲直りしましたよ。
だから、もっともっとお金と仲良くしたい方もウェルカムです!

『セレモニー瞑想会★お金ととっても仲良くなるワーク』

セレモニー瞑想会では、毎月テーマにそったセレモニー(儀式)やワーク、そして瞑想を行います。

セレモニーでは、さまざまなスピリットの存在たち、他の参加者さんとの
共同作業によって制限的な思考を超えて、意識を拡大し、
新しいエネルギーにつながっていくことができます。
エネルギーの存在たちからのサポートを受け取ったり、自分だけではブレークスルーできない壁を
乗り超えたり、新しい自分を発見したり….自分に必要なプロセスが始まっていきます。

6月8日のセレモニー瞑想会では、お金のワークをします。
いまさらお金?と、このアセンションの時代にしては、古くさいテーマなように感じるかもしれませんが、
今のところ毎日の生活と切り離せない自分の世界を構成するエネルギーの一つです。
今回は、私自身が体験して非常に効果のあったエクササイズをアレンジした、
ちょっと変わったゲーム形式のワークをします。
お金の心配から解放された道に進みたいなら、
そのファーストステップとして、お金と仲直りする必要があるのかもしれません。
お金と仲直りすることは、自分の世界と仲直りすることと同じです。
ちょっぴり刺激的なワークですが、お金に振り回される人生からシフトしたい方、
自分とお金の関係をピュアなものにしたい方に、お勧めです。

*日時 6月8日(金)18:00から21:00 (受付17:45から)

*料金 5550円 (+ 経費 500円から1000円)

*定員 12名

*必要なもの 一万円札
なるべくきれいなものや、お金周りのいい人が持っていたものなど、
愛着が持てもてるものをご用意ください。
経費の500円から1000円は、1円、5円、10円、50円、100円が
それぞれが混じった小銭でご用意ください。100円の数は少ないほどよいです。
ポイントは小銭をなるたけたくさん持ってくることです。
経費ですので、お返ししませんが、金額については500円から1000円の間で
お好きな金額をご持参ください。
筆記用具
この3つをご持参いただかないとワークができませんので、必ずご持参くださいませ。

*場所 雑司が谷駅 0分
お申し込みの方にお知らせいただいます。

申し込み・お問い合わせ
岡田 歩 ayumi.okada@reconnect.jp 090 9340 8189

<今後のセミナーの予定>

5月26日と5月27日 メディシナル・アロマセラピー講座『チャクラを輝かせる精油たち』(残3)
6月20日 エッセンス・フェアリーのためのメディシナル・アロマセラピー基礎講座 with ホワイトクロウさん
6月24日 エッセンス・フェアリーのためのメディシナル・アロマセラピー基礎講座 with ホワイトクロウさん

*メディシナル・アロマセラピー講座&基礎講座では、Wisdom Of The Earth 社の精油の使い方を学べます♪