« 2013年と1月のエネルギー予報 | メイン | トリニティ数秘術→数秘けもの道(笑) »

めっちゃありがとう

こうして、2012年も無事すぎようとしています。
なので、私はセッションルームの大掃除中にこれを書いているのですが、
ちょっとあきらめ気分(笑)。

5の一年だったからか、あれこれあれこれと、やりたいこといっぱいで、注意力散漫で
いつもあわあわしてたなー。
こうして、数字のせいにするのは間違った数字の使い方です(by 数字のせんせー)(笑) 。

fuji.jpg

ここ数日姿をみることができなかった富士山がさきほど顔をだしました。わーい。
大晦日はいつもこうして暗くなるまで、リコネクション・ルームのお掃除をしているのですが、
いつも、こうして富士山に見守られてきました。
私はこうして最後までマックスあわあわしていますが、富士山はどっしりしてて美しくて素敵。


今、携帯しかないからうーんと小さくしか見えないんだけど、わかるかな?

なんだか、今年はとっても面白かった、てんてこまいなこと、痛いこと、悲しいこともいろいろあったような気がするんだけど、今、ここの嬉しさや自分への期待を前にしては、とってもかすんで感じられます。

たくさんの新しい出会いがあって、別れがあって、言葉の足りなさや、私のいたらなさで、
傷つけてしまった方もいるかもしれません。ごめんなさい。
私はその体験にも感謝の気持ちです。

いろいろな形で時間やエネルギーをともにしてくれたみなさんありがとうございます。

また、新しい瞬間に、また、お一人おひとりと出会うのが楽しみです。
そして、また、忘れていた、うーんと後ろのほうにいた自分自身に出会うのもとっても楽しみです♪

どうか、みなさん、最高の気持ちで新しい年を迎えてくださいませ♪

ハッピー・ニュー・イヤー

About

2012年12月31日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013年と1月のエネルギー予報」です。

次の投稿は「トリニティ数秘術→数秘けもの道(笑)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。