« Wisdom of The Earth エッセンシャル・エッセンス価格改定について(2月16日より) | メイン | 写真up「メビウスの宇宙 展」@銀座 藤屋画廊 »

森田 峯生「メビウスの宇宙 展」@銀座 藤屋画廊

今年も still life arut さんの主催で、
森田 峯生展が開催されます。
2月19日から3月2日まで銀座 藤屋画廊です。

お時間がある方は、ぜひ、チェックしてみてください。

画廊での展示なので、入場料などは一切かかりません。
高波動に包まれて、蘇生化が加速される空間になってます。
ぜひ、立ち寄って、周波数をあげたり、癒されたりしてください♪

今年で3回目の開催ですが、毎年、搬入のお手伝いをさせていただいてます。
今日も、搬入のお手伝いにいってきました。
チャクラがんびらきになりつつの作業(笑)、楽しかった♪

絵だけでなく、高波動を発振する電源器や、手作りの波動装置がおいてあります。
今年は、その電源器に加湿器が接続されています。
そこからでる水蒸気にはあらゆる高エネルギーが含まれて多様なオーラが発振される仕掛けにしてあるそうです。

で、精油を仕込めるタイプの加湿器らしく、せっかくのスーパー高波動空間なのでWOTEのエッセンシャル・エッセンスを使っていただくことになりました。

WOTEのエッセンスは明日、午後1時以降からの登場です。

ぴんときたら、ぴんと来なくても、近くにいったら、ぜひ、立ち寄ってみてください♪

ほんと、めっちゃお勧めです!