« 森田 峯生「メビウスの宇宙 展」@銀座 藤屋画廊 | メイン | 3月のエネルギー予報 »

写真up「メビウスの宇宙 展」@銀座 藤屋画廊

森田さんの「メビウスの宇宙 展」がいよいよはじまりました♪

昨日、WOTEのエッセンシャル・エッセンスを仕込みに、会場にちょっとだけお邪魔したのですが、
設営から一日たった時点で、ますます高次元化しているっていうか、
気持ちいいい度がめっちゃ高まってました♪

エネルギー視できる人は、金色のエナジーに満たされているといってました。
あ、でも、こうゆうもの、ひとそれぞれの感覚なので、他の色や感覚のエナジーに感じられるかもしれません。
ぜひとも、ご自身の目と肌で感じてみてください。


ちなみに、私は暖色系のエナジーに感じました。

これ、おとといの設営が終わった時点での記念撮影?の写真なんだけど、
一枚がピンク色のエナジーに包まれてうつったのです。

mobius.jpg

mobius_pink.jpg

こっちのピンク色のほうは、コスモス電源器というのにつないだサーキュレーター3台に囲まれた、高次元空間の中の高次元空間にたって撮影したものです。
この2枚の写真、とった時間は1分ぐらいしか違いません。照明とかはぜんぶ同じ。
立ち位置がサーキュレーターに囲まれた中か、外かの違いだけです。


あ、ちなみに、会場のエナジー加湿器からただよう香りはラベンダー・ハイランド1600Mをセレクトしてみました。
高度1400M-1600Mの高地に自生するラベンダーをそこまで登って(当然ですね)手摘みしたもの。
高度1000メートルぐらいまでは人のグルグルの想念が渦巻いているそうなんだけど、それを超えたところは、とってもすっきりした空間らしいのです。
そうした場所で育って、丁寧に摘まれ、心をこめて蒸留され、手作業で一本一本瓶詰めされた精油です。

ラベンダーは、触れる機会の多い香りですが、ちょっと違う感覚を感じていただけると思います?。
ラベンダーが苦手な人(実は、私もそう)にも、これは違うといって使っていただいてます。

ラベンダーはさまざまな愛の形・グラデーションを思い出させてくれるエッセンスさんだよー!


これは、おまけ、主催のSTILL LIFE ARUTの長瀬さんと記念撮影をパチリ。

KC460163.jpg

高次元とか、メビウスとか、振動波とか、森田さんのHPなどをご覧になって、「うーん、難しい」って感じる方もいらっしゃると思います。でも、そうゆうのがわからなくても、この気持ちよさを素直に感じるってことが何より大切な感じがするのです。自分がうーん、難しいって思うっているからといって、いいわけじゃないよー(笑)。

宇宙の深遠な仕組みの展示会だけど、でも、かたぐるしいものでも、頭を悩ますものでもありませーん。

っていうのが、この写真でわかっていただけるかなと!

About

2013年02月20日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「森田 峯生「メビウスの宇宙 展」@銀座 藤屋画廊」です。

次の投稿は「3月のエネルギー予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。