« 3月のエネルギー予報 | メイン | ムキになってるわけじゃないんだけど(笑)、リコネクティブ・ヒーリングのご感想 »

3月20日春分にホワイトクロウさんと恒例の集まりを開催します?


【Soullink Vol.3 ソウルリンク魂とつながる体験☆2013年春分編】

日時) 2013年 3月20日(水・祭) 午後3時から午後6時

正直なところ。。。。 何をするかとか、私的にはまったく白紙....
私たちがなにかやるというよりも、集って分かち合いたいなとおもうところもあり、そのときの感覚を楽しみたいなという思い持強いし。。。

でもですね...

私、本日たまたま、WOTEのティーチャー特権(笑)でサンプル用エッセンスを100本オーダーしたですわ。サンプルっつったってただではございません。でもさ、ちょうどレベル1が月末にあるので、それまでに教材のエッセンスをそろえないといけないでしょ。
先生は自分でどのエッセンスを教材に使うかは、ある程度までは任せられているんだけどね、WOTEのエッセンスの大きな特徴の一つに深みっていうのがあると思ってるの。

たとえば、ラベンダーなら6種類、ラバンジンも入れたら9種類、
ユーカリは7種類とかあったりするの。

個別性を持ったままの全体性っていう気づきや動きが活発だなーって感じてるんだけど、それともつながっていくし、私としては、この個別性・深みをお伝えしたいもんだから、100本になっちゃった。
リボ払い、万歳(笑)。

それはそうと、ソウルリンクにも、この深みを感じられるエッセンスが登場しそうです。
何が登場するかは、まだ内緒。

いや、その。。。。直前に気分が変わりそうだから、それまで、いわないでおいたほうが、うそつき化しないですみそうで(笑)。

というわけで、ぜひ、きてください-。お話しましょ!


お申し込みはこちらからお願いします!

http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/blog-entry-990.html