« 3月20日春分にホワイトクロウさんと恒例の集まりを開催します? | メイン | ☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆4月10日開講フライング告知 »

ムキになってるわけじゃないんだけど(笑)、リコネクティブ・ヒーリングのご感想

最近、「岡田さんは今でもリコネクティブ・ヒーリング/リコネクションをやっていますか?」というお問い合わせをいただきました。

いまでも受ける方はまだいらっしゃるのかということもたずねてくださいましたが、
せっかくいい機会なので、ギフト・ヒーリングとリコネクションのご感想をアップしました。

ギフト・ヒーリングのご感想は「お父様とお母様の関係、そして家族と自分との関係」についてで、
リコネクションのほうは「パートナーシップや、自営でボディワークをなさっている方の経済に関する不安」についての内容です。

同じようなことで悩んでいる方もいらっしゃるかなと思い、掲載をお願いしたのですが、
そうした方の励みになればって、ことで、掲載を快諾してくださいました。
ありがとうございます。

★ご両親へのギフト・ヒーリングのご感想★

昨年は私と両親へのヒーリングをして頂き本当にありがとうございました。
私の両親は戦後の辛い時代に子供時代を過ごした人達なので、両親には癒しが必要なのではないか?と以前からずっと思っていました。

戦後の家庭の8割が機能不全家庭、という話もありますし、二人とも子供時代に家族とあまり余裕を持って愛情のやり取りをする機会がなかったようなので…。

愛情の欠乏感からか、母は父と結婚し私が生まれた後も「あなた達が優しくしてくれないと死んじゃう」と頻繁に口にしており、父はそんな母が重たく感じるのか家にあまり寄り付かず、長い間浮気もしていました。
学生の頃に父にもらったお古のパソコンに父と愛人のやり取りのデータが残っていてそれで知ってしまったんですが、私自身は母を重たく感じる気持ちが分かってしまうので、仕方ないかな…と思って母には言わずに黙認していました。

そのことで私自身も両親に対して後ろめたくなってしまい、一家全員が表面的には仲良くしているけれどもどうにもぎくしゃくした感じというのを長年感じていたんですが、ギフトヒーリングをして頂いてから父と母が一緒に過ごす時間が多くなりました。

父が浮気をしている様子は見られなくなり、家事も手伝ってくれるようになって、母の「死んじゃう」という口癖も大分減って落ち着いたように見えるようになりました。


その結果、私自身も両親に対するわだかまりが減って随分楽になったように感じます。

私自身も祖母の代わりに私で愛情の欠乏感を満たそうとする母に対して抑圧してきた感情があったんですが、そのことを母に訴えて感情の開放をすることが出来ました。

最近では一家で家の中の大掛かりな掃除を始めたので、エネルギー的にも不要なものを色々手放す時期に来てるのかな?と感じています。

部屋の荷物は心の荷物、というので。ずっと硬直状態だった関係に変化が出始めたので、リコネクティブ・ヒーリングはすごいなと思いました。

今までのわだかまりを完全に払拭するにはまだもう少し時間がかかりそうですけど、これをきっかけに少しずつ良い方向に変わっていければ、と思っています。


★リコネクションのご感想★

リコネクションから2週間しか経っていないのが不思議な位です。

安心感に包まれていて、経済的な不安やパートナーが出来ない不安もすっかり無くなってしまいました。
最近のテーマだった自分の理解と受容が一段落して、

次は仲間との繋がりとか自己実現とかが気になっている感じです。
施術の質も変わりました!

宇宙とつながっている感じがして、新鮮な目でクライアントさんをみれるし、毎回とても楽しみになりました!


クライアントさんの体の反応も違う感じがするので、もしかしてリコネ周波数がサポートしてくれたりしているのかも。
集中力が高まると、たまに宇宙からの音っぽいのが聞こえる時があるのです。

自分の体も首や肩の根深い緊張が取れて大きく変化しました。

本当に受けて良かったです♪ (30代、女性、 ボディワーカー)


もう一個のヒーリング・ファシリテーターのほうは、ちょこちょこ情報をアップしているのに比べ、
リコネクティブ・ヒーリングのほうのHPって、体験談も二年近く(以上)更新していないし、
ずーっと変化なしだから、やっているのかどうか、なぞかもしれないですよね。

めっちゃ、やってますー。

というか、2月は個人セッションはほぼリコネクティブ・ヒーリングかリコネクションばかりでした。

私ね、自慢ですが、やりたいセッションを招くのがとっても得意だと、自慢に重ねて自負しています。

2月は極度にリコネクティブ・ヒーリング/リコネクションがしたかった。

なぜなら、去年の夏から秋にかけてわりにエッセンスオブブリスやツアーとか、アロマに集中してたっていうのもあるけど、寒い冬に、外で洗濯ものをするよりは、部屋でぬくぬくと周波数を感じていたいと熱望しておりました(笑)。

エッセンスオブブリスをすると、大量の洗濯ものがもれなく付いてきます。

そんなことはどうでもいいですね。

とにかくやっています♪

体験談をどんな風に参考にするのかは、人それぞれだと思います。
,基本的に、「よくわかりませんでした」っていう感想は掲載しませんしね(笑)。
というか、掲載しようにも、そうした感想をいちいちお知らせしてくださる方は、めったにいません(笑)。

人生のいろんな状況で、いろんなチャレンジがあり、いろんな可能性があるんだなぁ、ってことをぼんやり感じていただけたらと思います。