« ムキになってるわけじゃないんだけど(笑)、リコネクティブ・ヒーリングのご感想 | メイン | 99種類のエッセンスさんたち到着 »

☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆4月10日開講フライング告知

☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆を4月10日開講します♪

場所は目黒のホワイトクロウさんのサロンです。
4月10日から三週ごとの水曜日午後1時から3時間の講座です。
なので、その次は5月1日です。

この講座、これまでに、少なからぬ数の数字が大嫌いという方にも参加していただいています。
でも、1回の講座で、数字嫌いから数字好きへ大変身です。
数字が嫌いで、みるとぞっとするという方も、今年の確定申告はなんかサクサク進められたという、
タイムリーに役にたってよかったなと思うご感想もいただきました。

小中学校のカリキュラムに入れたほうがいいんじゃなかって思うぐらい(笑)。

笑ってるけど、まじにそう思う。

4月10日開講の講座ですが、日程が完全に確定していないのですが、
すでに数名の方からお申し込みをいただいています。
再受講もウェルカムですよ(半額です)!

日程の詳細を含めた告知は20日頃にしますが、
ご興味のある方には直接ご連絡しますので、こちら
http://form1.fc2.com/form/?id=265948
から、ご連絡くださいね。
前回の開講は、告知の前に満席になっちゃったので、ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。

日程の詳細の何に手間取っているかというと、5回にするか6回にするか、決めかねているのです。
基本的には、一回につき2つずつ、1と2、3と4、5と6、7と8、9と10で5回で進めていくのですが、
5と6はとあまりに広大な内容で、ダウンロード量が多いとうか、
おなかいっぱいすぎる状態になるので、2回に分けようか、それとも、時間をゆったりめにしようか、
どちらが学びやすいか、検討中なのです。
16日に現在、受講中のみなさんが5と6をやりますので、その様子をみて最終的に決定します。

この講座では、数字の波動(特質)を感じ取って、ご自分のものにしていただきます。

基礎講座は数秘術のやり方を学ぶ講座ではありません。
数字の勉強というよりも、意識の成長と形の波動の勉強という感じかも。
私たちがいる3次元の世界は、形があることが特徴でしょ。
だから、意識の世界と形の世界のつながりの理解がが論理的かつ神秘的に深まる講座(のつもり)です。
「これまでが自分が感じていたこと、学んだことをより深いレベルで落とし込めた」とうご感想もありました!

なので、いろんなものに役に立ちます。
ご自身の成長はもちろんのこと、アカシック・リーディング、そのほかの各種リーディング、占星術をする方もご自身のセッションに使ったりしてくださっています。

数秘術、つまり、なんか計算みたいなこと(笑)をして、いろいろわかるやつに興味があるという方も、まず、自分の中で数字が活性化していないことには、はじまらないわけなんです。私にとっては、計算って、水晶占いの人が水晶を見つめる行為、タロット占いの人がタロットをシャッフルする行為なんです。水晶を見るのも、タロットをシャッフルすることも、それぞれ流派によって作法ってあるのかもしれませんが、それができるようになることが一番大切なポイントじゃないですよね。まぶたの開け方とか、手の動かし方とか、ね。

問題となるのは、そこで、どんな波動を感じ取るか、どんなふうにインスピレーションにつながるかだと思うのです。

数秘で、それをやるには、自分の中で数字が生き生きと活性化していないことには、はじまりません。
活性化がなされていないと、計算は意味のない行為になったり、計算ができないということも起こりえます。

なので、まずは、この基礎講座で数字の波動を実感していってもらいます。
これだけでも、数字からのガイダンスがだんぜん受け取りやすくなりますよ。

意識とか宇宙の構造みたいなことにも、触れつつ、広大な世界をみなさんと楽しみたいなぁ。

よろしくね♪