« ☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆4月10日開講フライング告知 | メイン | ☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆4月10日開講本気告知 »

99種類のエッセンスさんたち到着

99種類のエッセンスさんたち到着!

testers.jpg

20日春分にゆっきーさんと開催するイベント、ソウルリンク
(http://whitecrowy.exblog.jp/17426919/

ではゆっきーさんが呼吸法をシェアしてくれるし、ちょうど花粉の季節なので、花粉症と呼吸のサポートが大得意な【ユーカリを7種類】持っていきま~す。
あと、あまり知られていませんが、ユーカリは拒絶感を癒してくれるっていう得意技ももってまーす。

もう一つ【 スプルース(ブルー)】も登場します。
スプルースは針葉樹ですが、レッドとかホワイトとかブラックとかいろいろ種類があります。その中でも ブルーはとってもレア種です。第5チャクラをサポートして愛の中で真実を語るのを手伝ってくれたり、あとは、天使さんの存在に気づきをもたらす作用もありますよ~。

99本のエッセンスは、丁寧に一つ一つしっかり紙に巻いて梱包してあったのですが、梱包をはずすだけで1時間以上かかりました。
ということは、梱包するのにもとっても時間をかけてくれているんだろうなー。
ユーカリは持っていくのを決めていたんだけど、スプルース(ブルー)は開梱していたときに、ひらいめいた♪


写真は29日からのレベル1セミナーの教材です。 ちょっと本気出しましたよ。ブルガリア産のローズと中国産のローズの違いとか、味わってほしかったから深みのあるセレクトをしてみました。