メイン

リコネクション アーカイブ

2010年03月10日

リコネクションのご感想

しばらく、クライアントさんからのご感想をアップしていなかったのですが、
ちょっとユニークなご感想をいただきました。
リコネクションの可能性がわかるんじゃなかなって思うようなご感想だったので、シェアさせてくださいね。

先日、私が毎週金曜日にセッションなどをさせていただいているクリスタル・ガーデンのオーナーの葉子ちゃんにリコネクションをさせていただきました。

2009年の4月にセドナでのセレモニーで出会ってから、お店でセッションや瞑想会や
セミナーをさせていただくことになって、親しくさせてもらっているので、
いつものセッションとは違って、「宇宙と地球と自分をつなげるよ。」ぐらいで、ほとんど何にも説明せずにセッションをはじめました。

リコネクションを受けると、マインドとスピリットの進化の促進、波動を高める、
自分の才能を強化したり新しく発見する、健康増進などなど。
そして、5次元的にみると、自分のハイヤーセルフとつながることでもあるそうです。
以上のことを全く踏まえずに、ほとんど予備知識のない状態で受けた体験を書きますね(^^)

1回目で、オーバーソウルにつながったような感じをもう受け取っていたのを、
改めて確認するような2度のセッションになりました。
(オーバーソウル=地球上での自分のすべての輪廻転生の頂点に位置する魂存在、ハイヤーセルフ)

1回目は、黒っぽいヒョロっとした大きな人?と、白いおじいさんがいましたが、
今回は、つるんとしたしろっぽく光る女性の人しか見えません。

「以前もリコネクションを受けたようだ」と歩ちゃんに言われたことを、
施術中に自分でも感じたので、その場面を見せてもらえるように、意図しました。

すぐ見えました。2度受けてました。
1度目は、人里離れた緑の無い荒野の山の洞窟で、もっと厳粛な重厚な儀式としてうけてました。
(とても、今回みたいにワクワクした感じでなかったです)

2度目は、やはりとても厳粛な雰囲気の中(覚悟のフィーリングが漂う)儀式で、気が付いたら身体から魂が離れていて、自分の男の身体を上から見ていました。
(そのとき、DNAを切り離すことをやらなきゃならないんだ...。という悲しい感情が湧いたのがユニークでした)

そして前回同様、いろいろな過去世が出てきて、最終的に...

今世の「あっ、生まれちゃった!」って、思った赤ちゃんのときの場面が出てきました。
(私、生まれたばっかりの記憶が少しあるのです)
こんな記憶があったのすら全く忘れていたのに...!

そして前回、自分が輪廻転生していた根源の起因となる”カルマ”かもしれないものを発見できたのですが、そのカルマに絡まっていた糸が少しずつまた解けてきたのでした。
(やっぱりすぐには見えてこないんですよね?笑)


セッション後は、調子もより良く、パワフルになります。
最高のギフトは、大いなるものにゆだねることを思い出します。
私は、このままでいいんだー。 皆もそのままで良いんだー。
すべて、そのままでいいんだー!
私たちは片時も神と表現される大いなるものから離れたことはなかったんだ!
と、強く思えるようになりました。

この思いが畳み掛けるように、やってくるのです。


そして1週間後の夜、びっくりする体験がありました。
お気に入りのチベタン・チャントを聞きながら、とってもリラックスしてヨガをやっていたとき、
2回目のリコネで見えた?厳粛な雰囲気の中(覚悟のフィーリングが漂う)儀式で、気が付いたら身体から魂が離れていて、自分の男の身体を上から見ていた?
その魂だった私が スパーッ!っと、身体に入ってきたのでした。
その瞬間、涙があふれたのでした。
しばらく、なにが起こったか頭で理解出来なくて、後から自分に起こった理解をした感じです。
本当の大きい統合が起こったようでした。
今までの、私はなんだったのか?とか思いましたが(笑)、
平行次元とか目に見えない次元世界も、自分も次元ごとにもたくさん存在するようなので...
このあたりは、探求中でーす。


意図したことが結果になる。
今、体験している状態は、自分の意図したものそのもの。
それが、本当だ!と、わかってしまいました。
そして、全ては自分の責任だ。ということではなく...
全て必然ではなく、予期せぬこともある。と、マスターであるゲリーは言っていました。
こんなに、簡単に統合を進める方法があるなんて!
リコネクションは、迷わずトライして欲しいー!
※体感や体験は人によって、様々です。

興味深かったのは、葉子ちゃんには、1回目が始まる前には、
リコネクションではオーバーソウルからの情報をたくさんもらえるようになる可能性があることを話していなかったし、2回目のときも、ずーっと昔は、人はみんなリコネクションをされた状態だったのだけど、
学びのために「自分-地球-宇宙の循環システム」を切ってしまったことを話してなかったはずなのよね。

で、私も施術中に、なんか葉子ちゃん、前にやったことあるんじゃないのって感じたのよね。

社長がパワーアップして、お店もパワーアップしたクリスタル・ガーデンに、
ぜひ、遊びにきてくださいね。

明日は、クイントエッセンスという波動機器の無料体験ができるそうです。
私、これ、去年の知って体験したことがあるのですが、とってもいい感じでしたよ。
時間があったら、私もいっちゃおうかな?。
もし私がこれに手をのっけてうっとりとしていたら、しばらくそっとしておいてね。

それからね。
すぐに満席になっちゃったので、みなさんにお知らせできなかったのですが、
クリスタル・ガーデンで、私、こんなこともやってます
いよいよあさってです。楽しみ!

About リコネクション

ブログ「リコネクション・ルーム & 岡田 歩 公式ブログ」のカテゴリ「リコネクション」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはメディシナル・フェアリー★精油の紹介です。

次のカテゴリは焼き鳥とBeatlesです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。