« さようなら | メイン | 444 »

7月の大阪出張セッション

7月27日(金)?30日(月)に大阪にて出張セッションを行いま?す。

スケジュールはこちら

よろしくお願いしまーすm(_ _)m。

コメント (6)

札幌 おちかれでしたぁ:

メンタリングセッションありがとうございました。
間違いなく、やって良かった(^.^)
こんなに勘違いや思い違いがあったなんて
ショックだったな・・・。
三月に東京でレベル?を受けた皆さんで
まだメンタリング受けてない方は
絶対一度受けたほうがいいと思います!!
いろんな意味で発見がいっぱい。(~_~;)
受けてなかった自分を想像すると身の毛もよだつ。

その2日後リコネクション3連発でした・・
自信もってセッション出来ました。

ps・黒ゴマ羊羹の写真今度送ります。
   めっちゃ嬉しそうな顔で写っていたよー

今度は歩さんに、ヒーリングしてもらいたいなー
なんて思います。
では、早く彼氏が出来ますようにーお元気で! 

Nakano:

札幌でのリコネクション、ありがとうございました。
まったりした気分で楽しませていただきましたよ。

その後、眠りのサイクルがどうかしちゃったようで、無茶苦茶、長い時間眠り続けたり、夜遅くまで坐禅したりと睡眠時間がバラバラです。
まあ、その内、バランスがとれて来るでしょう。

若い頃から自分を変えたいという欲求がとても強くて、
あれこれ寄り道した挙げ句、現在は自称「禅の修行者」です。
このリコネクションとの出会いでまた一つ気付きを得られればと思ってます。

本当にありがとうございました。
        ジーパン・ヒーラー様

匿名:

>札幌 おちかれでしたぁ さん

メンタリングにきていただいてありがとうございました。
後リコネクション3連発も無事終えられたとのこと、
お役に立てたみたいでよかった?。
お写真もありがとね。羊羹は相当気に入っちゃった。
次は、彼氏と一緒に北海道に上陸する予定なので、
よろしくね!!!

>Nakano さま、
こんにちは。
遠方からおこしいただいてありがとうございました。
そして、私の変な質問にもいろいろこたえてくださって
ありがとうございます。
もうそろそろ、バランスがとれてきたのではないかと
思いますが、いかがですか?

こう見えても、私も、リーディングなんかで
よく修行僧のエネルギーを持っているって言われたりするんですが、Nakanoのお話を伺ったら、
私のなんて修行なんていえないわーと思いました。
でも、やっぱり、プチ修行、好きかも。
修行ばんざーい!!!

ucyx mzyesd kqgnhb hkusgajvo viwhpfzsc fhjeci ibdva

ucyx mzyesd kqgnhb hkusgajvo viwhpfzsc fhjeci ibdva

ucyx mzyesd kqgnhb hkusgajvo viwhpfzsc fhjeci ibdva

コメントを投稿

About

2007年06月18日 16:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さようなら」です。

次の投稿は「444」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。