« すごいご飯 | メイン | 泣いちゃった »

5月のスケジュール

5月のスケジュールをアップしました。

リコネクション・ルーム5月のスケジュールへジャンプ (リコネクション/リコネクティブ・ヒーリング)

ヒーリング・ファシリテーター オカダ アユミ 5月のスケジュールにジャンプ (対面90分/60分ヒーリング、ミスティカル数秘術+ヒーリング)

ありがたいことに大変ご好評いただいている「ミスティカル数秘術+ヒーリングコース」ですが、
こちらについては毎月、限定数でのセッションとなっています。
5月は残り1枠で、セッションは、5月23日以降となります。
スケジュール発表早々、残り1枠になってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
でも、よろしくね。

みなさま、お待ちしてま?す!

About

2008年04月22日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごいご飯」です。

次の投稿は「泣いちゃった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。