« 5月のスケジュール | メイン | まじですか? »

泣いちゃった

Jerome Muratさん(←クリックすると動画に飛ぶよ)

”ビジネス”(ここ、太字下線イタリックね)パートナーとして
ミスティカル数秘術を担当してくれているノボから動画が送られてきたもんで、うっかり見ちゃったのよ。

数年前の映像で、結構有名らしいけど、私はぜんぜん知りませんでした。

あー、うっかりしちゃったよ?。
これから仕事なのに...
日曜の朝なのに......

私、涙もろくないんですけどね?。

コメント (7)

すごいねー。感動するねー。
でも、泣く?それは、ちょと面白いツボだとおもいまちた。

でぐち:

おかださん、こんにちは。このようなイリュージョンをやる人は、どこの国でもいるんだなと思いましたが、Jerome Muratさんの場合は、見せ方がお国柄か芸術性を帯びているので、おかださんの琴線に触れたのでしょう。しかし、いったいどうやっているのでしょうね?では。ありがとうございました。

え?みんな泣かないの?
おかしいなぁ。

内緒っていわれましたが、私の知っているいい大人も泣いてたんだけどなー。

あたしの場合は、自分の日々の生活と、
そしてお仕事の本質を、美しく見せてもらえたって感じたんだと思うなー。

ちなみに、2回泣いたし....

ta:

先週末と昨日とお世話になった某taですー。(ありがとうございましたm(__)m)
仕事中なんですが、飽きてしまって(爆)またもやブログを読みふけってしまいました。
今日は特に「パートナーシップ」の逆ギレしちゃったところ、すごい共感!
しかし日曜日ヒーリングしてもらう前に涙してたなんてっ!
この動画、家にかえったら見てみますー。
ではまたー

>taさん
こんにちは?。
お世話になってます!

逆切れ、共感ですか?(笑)。
さかのぼって読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

そうなのよ。あの朝です。
泣き虫だって、ちゃんとヒーリングはできるもん!
いや、ホント、涙もろくないんだけどな?。
ぜひ、動画見てみてください。

また、来月お待ちしてますね?!

Kumi:

歩さん、ご無沙汰してまーす。

これ、深いですね・・美しいですし。
私テキにも今このタイミングにこれ見せられた事、びっくりです。
1月リコネ以後、さらにいろいろありましたよ?!もちろんイイ変化♪
また、メールしますね^^

>kumiさん、
こんにちはー。
イイ変化、聞きたーい!
メール、のんびりまってま?す。

コメントを投稿

About

2008年04月27日 11:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月のスケジュール」です。

次の投稿は「まじですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。