« ジャーニー | メイン | すごいご飯 »

リコネクティブ・ヒーリングとリコネクション

ただいま、HPをリニューアル中です。

これからは、『リコネクション・ルーム』のHPと
『ヒーリング・ファシリテーター オカダ アユミ』のHPの2本立てになります。

『リコネクション・ルーム』は、名前のとおりリコネクティブ・ヒーリング/リコネクション専用のHPです。
『ヒーリング・ファシリテーター オカダ アユミ』では、瞑想意識共鳴・DNAアクティベーションなどを使ったオリジナルの対面ヒーリング、そしてミスティカル数秘術+ヒーリング・セッションのご案内をいたします。

オリジナルのヒーリングとミスティカル数秘術+ヒーリングのサービスを提供するにあたってHPを変更してから、3ヶ月が過ぎました。
3ヶ月たってみて、私とっても反省しています。
ヒーリング・ファシリテーターとして私がお客様と分かち合えること、お手伝いできることを、みなさんにきちんとお伝えしてこなかったなぁと思います。

リコネクション・ルームでセッションを受けてくださった方や、HPを見てくださった方から、
「岡田さんは、リコネクションをやっていないのですか?」というお問い合わせをときおりいただきます。
みなさまには、余計なお手数をかけてしまいました。
そして、リコネクション・ルームという屋号で、他のサービスを宣伝していることで、
誤解を招いてしまったこともありました。
本当に申し訳なく思っています。

リコネクティブ・ヒーリング/リコネクションを他の”エネルギー”ヒーリングと一緒に宣伝することはできないという事情があり,HP変更の際に、とりあえず「リコネクティブ・ヒーリング/リコネクション」を
メニューから消してしまったのですが、その後も以前と同じようにセッションは提供しています。

「岡田さんはリコネを止めて、占いをしているんだってね」と言われたこともありました。
確かに、HPだけでなく、この3ヶ月のブログを振り返ってみると、ミスティカル数秘術の話ばっかり書いていましたね。あまりに熱中しすぎてしまいました。これでは、ほんとうは数秘は占いじゃないとはいえ、
占いサービスと思われてもしかたがないですね(苦笑い)。

新しいサービスをはじめることを考えていたときに、
リコネクションの哲学からは逸脱しそうなサービスを始めるということでリコネクションのTA(ティーチング・アシスタント)を辞任しました。
辞任する時点でも、リコネクションのセッションの提供を止めることは考えていませんでしたが、どのようにお伝えしたらよいか考えるのがついつい後回しになってしまいました。

今後、HPとブログにて、ヒーリング・ファシリテーターとして岡田歩(オカダアユミ)のヒーリングに対する姿勢、価値観、そして私がみなさんと分かち合えることを、お伝えしていきたいと思います。
もし、よかったら、どうぞお付き合いくださいね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

今日は、リコネクションのレベル?セミナーの初日ですね。
今回は、エネルギーで応援です。
参加されるみなさんにとって素晴らしい3日間になりますように!!!

コメント (5)

☆なる☆:


☆こんにちは、歩さん(*^^*)☆

☆今日は天気良いですねp(^^)q

☆リコネな会場で歩さんリコネやめて違うことはじめたみたいと話しをしていた人、確かにいましたよ(笑)

辞めてないよ、リコネクティブヒーリングもリコネクションもおいら、歩さんから受けたし、リコネクションは今年になってから受けたし、辞めたなんかいないですよ、鼻息荒く伝えときました(笑)
o(^-^)o

☆歩さんボランティアで来てほしかったなぁ〜。会いたかったですよぉ(>ε
☆こんにちは、歩さん(*^^*)☆

☆今日は天気良いですねp(^^)q

☆リコネな会場で歩さんリコネやめて違うことはじめたみたいと話しをしていた人、確かにいましたよ(笑)

辞めてないよ、リコネクティブヒーリングもリコネクションもおいら、歩さんから受けたし、リコネクションは今年になってから受けたし、辞めたなんかいないですよ、鼻息荒く伝えときました(笑)
o(^-^)o

☆歩さんボランティアで来てほしかったなぁ〜。会いたかったですよぉ(>ε

☆気楽に楽しんできま〜す。p(^^)q

JDSなるほど〜と思いました。
なんか、おいらまでスッキリ感です(笑)
ありがとうございます(*^^*)

>☆なる☆ さん、

ありがとうございます。
私のタイマンのせいで生じた誤解をといてくださって。
セミナー、楽しかった??

これからは、プラクティショナー仲間ですね!
今後ともよろしくね。

☆なる☆:


☆歩さん、こんにちは(^O^)

はい。セミナー楽しかったですよぉ☆彡

絵心はないので、図を書くのに苦笑いでした(笑)(^O^)

友達がたくさんできました(^O^)
懐かし気分になる人が多かったです(笑)
会ったのはじめて?!なのに(笑)(^O^)

☆こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますm(__)m

☆歩さんは尊敬するヒーラーのひとりです☆
☆感謝☆

ビワコマニア:

お久しぶりです。
滋賀のメタボです。
なるほどそういう事だったのですね?
会場に居られなかったのでちと心配してましたが
昨日お陰様で、無事3を修了しました。
そういえば、二つ書くなって言ってましたね講義で(^^)
これからもご活躍をお祈りしています。

>☆なる☆さん、
お疲れ様!
お友達できてよかったね?。

>ビワコマニアさん、
「滋賀のメタボ」って、こりゃまた、ストレートな
ご挨拶、超受けました(笑)。
お祈りありがとうございます。がんばります。
ビワコマニアさんのご活躍もかげながら応援してまーす

コメントを投稿

About

2008年04月11日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャーニー」です。

次の投稿は「すごいご飯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。