« セドナ日記その6 (波動速読) | メイン | すごい本1 »

セドナ日記その7 (コスモビオテック)

時間は、もう10時近く。ちょっと夕食には遅い時間ですが、
これを食べずにはいられましょうか?

R0010848.JPG

R0010850.JPG

というか、すごいおいしい。
基本ベジタリアン゙系のお食事ですが、無茶おいしい。パスタも、サラダも。

R0010849.JPG

この日、実は、料理中にアクシデントがありました。
耐熱なべが爆発したんです。
原因はまったく不明。
狭い台所で4人もの人たちが調理していました。しかも2人はなべの目の前で。
なべはきれいに真横にわれ散って、誰も怪我しなかったの。
ガラスがまじってたらまずいので、途中で、何品かの調理を断念せざる終えなくなり、
予定していたものが作れなくなりました。
ですが、調理班は私にはまったくわからない機転をきかせて、こんな素敵なお料理+デザートがでてきました。

怒涛の数日で、みんなも毎日、朝から晩までお勉強で疲れていて当然なのに、
お部屋のなかは肉眼で白いもやが見えるほど、波動があがっていましたよ?。
もちろん。みんなの顔もぴかぴかです。

風邪を引いて咳き込んでいる私以外は….
.
でも、すばらしい人たちとの出会い、そしておいしいお料理、
無事セミナーが終わった、というすべてが大満足な状態で、
渡辺さつきちゃんが待つおうちへ戻りました。

実は、この数日、夜はずっと咳き込んで、朝の3時4時まで眠れず、7時には起きて通訳に出かけていた私。しかも、夜にはめっぽう弱いんです。
真夜中近くの帰宅で、目の下のクマは最高潮に達しているかとおもいきや、
ヒーラー&ガイドの通訳(旅行じゃなくて、スピリットガイドね)渡辺さつきが見たものは….
「あゆみちゃんまっしろに見える」。

AYAも、コスモビオテックもすごいなぁ。

日本に戻ってきても、
今回のセドナでで味わった、ローフードと(コスモビオテック)を食べたときの感覚が忘れれられません。

今回初めて、ローフードを出してくれるレストランに行ったのですが、
そのレストランの大ファンになりました。
だって、食べていると、いや、料理が出てくるのを待っているときから、
意識がボーっとしてきて、トリップ・ハッピー状態になるのよ。
水が出てくるのに15分かかることもあるけれど、ぜーんぜん気になりません。

まるで、ドラッグ中毒のようにあの感覚をもう一度味わいたいと切望する私。
3年ぶりに台所に立ちました。
中毒者はあれがもう一度味わえるなら、なんでもやるんです。
誰に何を言われようとも3年間ぜったいにしなかった自炊。
コスビ、山をも動かすです。

最初に本をみて作ってみたのは、トマトとアボカドのカチュンバルです。

なんだそれって感じですか?

平たく言えばトマトとアボカドのサラダです。
インド料理なので、立派そうな名前がついていますが....

味付けやカッティングに失敗してもサラダなんだから、
素材がよければまずくはならないだろうと思って、
有機無農薬系の野菜をピックアップ。

食べてみて、本当によみがえってきました。
あのぼーっとしつつ、ハイパーな感覚が。
生野菜は冷えるっていうイメージがあるけれど、逆に体があったかくもなるのよ。不思議。

その後、何度か調理 &試食してみましたが、作ってすぐ食べるとくらくらするのですが、翌日に残った分を食べるとそうでもありません。エネルギーの変動ってすごいなぁ。
あまりの違いにびっくりです。
もうひとつびっくりしたのは、フライパンを持っていなかったこと。
おかしいなぁ。いつ捨てたのかさえ思い出せない….


コメント (11)

でぐち:

Ayumiさん、こんにちは?。
こちらにしっかり載ってましたね、料理は・・・^^
まるでレストランの料理かと思う見栄えです。
味のほうは写真なので分からないけど。

フォトリーディングの感覚はイマイチで、さらに同時に習ったマインドマップが、なかなか納得いくものが出来てないように思ってます。マップは習う前から苦手意識全開でした。
数秘のときに見たAyumiさんのマインドマップ(たぶん)に、実は密かに感心していたのです。
それでは、お元氣で!ありがとうございました。

>でぐちさん、こんにちはー。
そうでしょ?。おいしそうでしょ!
今日もご馳走になりにいくのです。ふふふ。

あのマインド・マップは相当ルール違反してるのですが、
自分が使うぶんにはいいかって感じでやってます。
いっぺんに全部見えるので、数秘のカウンセリングのときに便利なの。


サク:

3年間自炊してなかったなんて(笑)

ローフードってうまそうですね・・・・

アボカドやオクラは波動の数値が高い食べ物なんで、私もローフード試そうと思います。。

>サクさん

あははー、そう。あっとゆうまの3年でした。


昨日は、友人がロー的ディナーを作ってくれました。
ナッツとバジルのソースのズッキーニのパスタとかめちゃおいしかったですよ。
ローフードっていうと、なんとなく味薄そうとか、
地味そうって感じがあったけど、ぜんぜんそんなことないの。
サクさんも試してみてください。

コメントを投稿

About

2009年06月10日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セドナ日記その6 (波動速読)」です。

次の投稿は「すごい本1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。