« 8月のスケジュール | メイン | すごい本1 »

ヒーリング用のお部屋お貸します

★ミスティカル数秘術七夕キャンページ実施中(8/15まで)キャンペーン価格で提供中。まだまだ間に合いますよ。

ミスティカル数秘術基礎講座で9月14日から10月13日までセドナに滞在します。

その間、リコネクション・ルームを使ってくださる方がいらっしゃれば、
お部屋をお貸しします。
ヒーリングはもちろん、マッサージテーブルがあるので、ボディワーク系もOKです。
小さいお部屋なので、グループの場合は6人程度まではいけると思います。

●中央線 西荻窪駅徒歩2分 リコネクティブヒーリングにバッチリなお部屋を探したので駅近ですが、すごく静かです。
●広くはありませんが、お部屋は二つあります。
●オーディオ、マッサージテーブル、インターネット接続あり。
●テーブル、椅子6脚。
●カップやポット。

とっても気持ちがよいお部屋です。
疲れたときなんかは、私はこの部屋にこもっていると何もしなくても元気になります。
クライアントさんにも、一番ほめられるのはお部屋かも、と思うこともあるぐらい自慢のお部屋です。空がクリアなときにはなんと富士山も見えます。

ご興味のある方は、ぜひ、お問い合わせください。
一ヶ月まるまるでなく、一部のお日にちでもOKです。
また、上記以外の日でも、19:00以降のお時間はお貸しできる日が結構ありますので、
こちらのほうも、お気軽にお問い合わせくださいね。

お貸しするのは、うちのパキラちゃんたちのためでもあるので、
料金はリーズナブルな設定にさせていたこうと思います。
その方の使用目的にもよりますし、まずはメールまたはお電話にてご相談くださいね。
使用の内容や目的によっては、お断りする場合もあります。ご了承くださませm(_ _)m

お問い合わせ
tel 090 9340 8189
ayumi.okada@reconnect.jp

%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%9303.jpg
お話のお部屋

%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%9301.jpg
ヒーリングのお部屋

二つのお部屋は引き戸で仕切ってありますが、引き戸をとりはらって広めに使えないこともないです。

周りには素敵なカフェがたくさんあります。
西荻はアンティークショップ、古本屋、自然食レストラン、カフェがたくさんありつつも静かなとってもいい雰囲気の町ですよ。

よろしくね。

コメントを投稿

About

2009年08月04日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月のスケジュール」です。

次の投稿は「すごい本1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。