« 明けましておめでとうございます | メイン | カタルシスブレス体験と2/6ラジオの予告 »

1月9日AM11:00は岡田歩のラジオ放送の日です/特別ゲスト有!

1月9日AM11:00-11:55にBBSラジオにて、
オカダアユミの『Gnobo's Mystical Numerology』を【生放送】でお送りします。

隔週土曜日のこのお時間は、ノボ・カリプソとオカダアユミが交代で『Gnobo's Mystical Numerology』で担当させていただきます。

視聴方法はこちら
1) www.bbsradio.comにアクセスします。(英語だけどびびらないでね、簡単だし、私は日本語でお話しますから。)
2) ページの一番上に表示される【STATION1】をクリックします。
3) 次のページで【丸の中に矢印】マークをクリックします。
   丸の中に矢印は【白い丸】と【青い丸】の二つありますが、どちらでもOKです。

明日1月9日の番組では、ハートにつながるためのツールとしての瞑想のお話、
そして、音楽のゲストをお招きしてのインタビューをお届けします。

スペシャルゲストゲスト:tagomagoこと、仲丸強さんです。
仲丸さんは、83年ごろより音楽制作をはじめれ、音楽だけではなく、ビジュアルアートの製作発表もしているアーティストさんであり、家族ぐるみ(って奥さんね)で仲良くさせていただいている、私の大切なお友達でもあります。
(tagomagoは、仲丸さんが音楽活動をするときのユニット名です)
昨年3つのアルバムを発表されました『Electro Bean』『 Effectual music』、『Live at April/2008』。
仲丸さんプロフィールはこちら。

ぜひぜひアクセスして、聴いてくださいね♪

コメント (2)

nami:

あゆみさん 
お久しぶりです。

ラジオ拝聴しましたぁ。
英語が分からない私でも簡単に音(日本語)が出てきて、
安心しました(笑)

瞑想状態?な私なので、お話ためになりました。
ラジオを通してのあゆみさんの声は、
可愛くて新鮮でしたョ。


次回は何ですか?楽しみです。

PS ブログで少し書いてます。

岡田:

>nami さん

うわー、namiさん、超お久しぶりー。
ラジオを聴いてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

来月は、整体師&舞踏家&カウンセラーの高橋実さんをお招きして、1時間お話します。30年ぐらい(たぶん)こうしたことにかかわってきた、大先輩なので、いろいろ聞いてみようかなーって思ってます。よかったら、また聞いてくださいね。

それにしても、namiさんところのパンおいしそう。
(って、前にいただいたとき、おいしかった。)
一回こっきりで購入できるときがあったら、ぜひ注文したいす。

コメントを投稿

About

2010年01月07日 15:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明けましておめでとうございます」です。

次の投稿は「カタルシスブレス体験と2/6ラジオの予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。