« 超スーパーすごいお水 2/不思議写真 | メイン | カタルシスブレス体験と2/6ラジオの予告 »

明けましておめでとうございます

新年明けましてめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
昨年は、おかげさまでたくさんの新しいことにチャレンジしとっても充実した一年になりました。
セドナへのツアーや、初のミスティカル数秘術講座を開いたり、
ラジオ放送、ワークショップ、クリスタル・ショップ クリスタル・ガーデンでのセッション、
そしてノボのセッションをいつでも受けていただけるようにスカイプ・セッションを始めたり、と本当に盛りだくさんでした。

今年も、みなさまにとって役に立つセッションをこれまで以上に充実させていきたいと思っています。

みなさまからのご要望や、リーディングで一番聞かれることが多い内容を盛り込んだ、新しいタイプのミスティカル数秘術セッションも、現在、準備しております。
今後5年間の流れ&天職&ベストパートーナーについてお伝えするチャートです。
近日中に発表しますね。

昨年は、ちょっとがむしゃら系にがんばった感がありますが、今年はもうちょっとこんな感じでいきたいなぁ。
今年のえとのとらの仲間ですよね。

---------------------------------------------------------------------------
岡田歩のラジオ放送1月の登場日は9日AM11:00-11:55です。視聴方法はこちら
今回は、瞑想のお話をしようかなって思ってます。
それから、tagomago(日本人)さんというミュージシャンの方をゲストでお招きします。
---------------------------------------------------------------------------

コメント (2)

IMAI:

あけましておめでとう!
いつぞやコメント欄に「今度西荻でオカダさんを見かけたら声掛けるね」と
書いた途端、すっかりお見かけしなくなっちゃった!
↑のネコたまらなく可愛いねえ。うちにもグレー1色のネコがいます。
良かったら遊びに来てねん。

岡田 歩:

>IMAIさん

こんにちは。お久しぶりです。
見かけませんか?
西荻窪駅から半径100Mぐらいが活動範囲で、
いっつも西荻窪にいるんだけどな?。
なので、きっとまたお目にかかれるとおもいます♪

コメントを投稿

About

2010年01月01日 18:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超スーパーすごいお水 2/不思議写真」です。

次の投稿は「カタルシスブレス体験と2/6ラジオの予告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。