« カタルシスブレス体験と2/6ラジオの予告 | メイン | クリスタル・ガーデンのオンラインショップ »

誰か助けて!

みなさん、こんにちは!

ミスティカル数秘術の叡智を、必要とされる方にお届けするお手伝いをしてくださるを
募集してます。

具体的には、各種パンフレットの作成のお手伝いをお願いしたいのです。
できればイラストレーターで作成していただけると嬉しいのですが、
ワードやパブリッシャーでもOKです。
2、3点のチラシの作成をお願いしたいのです。

ほぼボランティアとしてお願いすることになるのですが、
お礼は一緒に考えましょう。

ミスティカル数秘術やホオラウリマ、ノボ、私、さつきの活動が
役に人たちに届くように、一緒にがんばってもらえると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

やってもいいかもという方は、
岡田歩までご連絡くださいませ。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

09093408189
ayumi.okada@reconnect.jp

と、なんか、唐突なボランティア募集ですが、
突然思い立ったのには、こんなわけが....

メールでご縁のあった人にいろいろお知らせを送りたいなーとおもい続けて
数ヶ月。メールアドレスの入力がめんどうくさくて、後回し。
誰かやってくれたらこんなすばらしいことはないとは思ってはみるけど、
自分ががんばればできるのに、人に頼むのもなんだかな~と思い続けて数ヶ月。
そして、ワークショップとか、ツアーとかセッション以外の裏の業務がいろいろ必要なお仕事が増え続けて、アドレス入力までは、もう無理(涙)。と、思いながら数ヶ月。
でも、ノボのお仕事はもっと多くに人の役に立つはずだから、そうした方にもっともっと届けたい。
私の仕事も、役にたつひとにお届けしたいなぁ。
なんて、のらりくらりと考えていたら...

先日、西荻窪の西友で、リコネクションをはじめた当初、まだサロンも持ってなくて、
からだはうす」を間借りしてセッションをしていたときに、きてくださったクライアントさんMさんに、ばったり再会しました。

私はまったく覚えていないのですが、何か私が無償でしてさしあげたらしく、
ボランティアでサロンのお掃除でさせてくださいって、突然、おっしゃるので、
であれば、アドレスを入力してもらえますかと、頼んでみたら、即OK。

え、まじ、やったー。

同じ西荻に住んでいらっしゃる方なので、とんとん拍子で話がまとまりました。
同じ西荻なのに、お会いしたのは数年ぶりです。
ですが、彼女のことはとても印象深く覚えていて、なぜなら、初めてお会いしたのが
セッションだからではなく、2/6のラジオにゲスト出演していただく【高橋実さん】の舞踏の公演だったからなのです。
高橋さんのブレスワークを最近受けて、6日にラジオに出ていただく、タイミングでこのクライアントさんに再開するのも面白い流れです。

お手伝いしていただけるボランティアをお願いするって、私の頭にはあんまりなかったことだったのですが、新しい思考パターンが自分の中にできましたよ。
そうゆう意味でもMさん、本当にどうもありがとうございます。

私たちもっともっと皆さんのお役に立っていきたい、
世界をより良い場所にしたいって思っています。
それを支援してくださるという方が、もしいたら、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

About

2010年01月23日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カタルシスブレス体験と2/6ラジオの予告」です。

次の投稿は「クリスタル・ガーデンのオンラインショップ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。