« 超スーパーすごいお水 2/不思議写真 | メイン | 復活愛 その2 »

クリスタル・ガーデンのオンラインショップ

1月より毎週金曜日にセッションをさせていただいている
クリスタル・ガーデンさんがネットショップを大々的にオープンしました。
(これまでも、こっそりオープンしていたそうですが、アイテムが相当充実してきましたよ。)

写真で商品を見ることができます。
ぜひ、のぞいてみてくださいね!

http://crystalgarden.shop-pro.jp/

見ているだけで女性性がアップしそうなアイテムや、
クリアーで威厳に満ちたクリスタルたちなど、必見ですよ。

これからもどんどん商品が増えていくはずです。

毎週金曜日の午後3時から、私もクリスタル・ガーデンにおりますので。
お店にもお気軽にきてくださいね。
商品の実物を見ることができますよ。
みたいかどうかはわかりませんが、岡田歩の実物も見ることができます。

私はヒーリング・ファシリテーターなので、もちろん、私、クリスタルガーデンでリコネクティブヒーリングやハーモニックメディテーション、神聖幾何学ヴォルテックスカードを使ったヒーリング/リーディングをしております。
セッション中は2階のセッションのお部屋におります。
セッションがないときにはお店にいます!
レジの仕事とかはしてません。
レジとかをすると、お客様の大切な品物のラッピングとかをうっかり頼まれちゃって、
冷や汗をかきながらなんとかしようとご購入商品と格闘しているうちに、
器物損壊の罪に問われる可能性があると判断しました。
将来がある身なので、今、無駄な罪を犯すことはできませんので、
お買い上げ商品にはわたくしは触れません。
レジの周りにはむやみに近寄らないように気をつけています。
なので、セッションがないときには、皆さんとお話したり、プチカードリーディングしたりしております。

お気軽におたちよりくださいねん。

ネットショップのクリスタルの写真の中に、私が撮影したものが数枚あるはずです。
どれかわかった方は、ぜひお店にいらっしゃってください。
社長、スタッフ、そして私が、激しい祝福をさせていただきます。いらなーい?あんまり、いらないか....

About

2010年01月27日 21:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超スーパーすごいお水 2/不思議写真」です。

次の投稿は「復活愛 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。