« クリスタル・ガーデンのオンラインショップ | メイン | 復活愛 その2 »

復活愛 その1 /バレンタイン・デイ・キャンペーンのお知らせ

先に用事だけ済ませて、後で本題ってことで。

用事:
バレンタインディ・キャンペーンのお知らせ
ノボは、カップル、親子、友人、知り合い、そして自分自身に対して….
愛はいろいろな形で表現されます。
本当の本質的な愛は、ただの愛のエネルギーで、こんな愛とか、あんな愛とかそうゆう違いはないのかもしれませんが、この日常の世界、私たちが生きている世界で愛を表現するときには、いろいろな形になって私たちは、それを感じたり、体験したりできるものです。
ノボは、人が一番成長できるのも愛を通して、そして人を一番癒すことができるもの愛だといつも言っています。そして、その愛をこの地上でしっかりと体験できるのは他者との関係性をとおしてです。他者との関係性での愛をもっとはぐくんでほしいという願いから、毎年バレンタインは、キャンペーンしております。

今年はこんなメニューを用意しました。

********************************************************************
バレンタインデーキャンペーン・メニュー
2月末までにお申し込み(セッションは3月でもかまいません)いただいた

★ミスティカル数秘術相性チャート
カップル、親子、同僚、友人などなど、お互いがどんなふうに関わり合っていったらよいかをリーディングします。  個人の情報もリーディングに含まれます。 
1時間27000円 (通常料金1時間30分 47,000円)

★ラブ・ヒーリングCD 
傷ついたハートを癒したり、愛を引き寄せたり、ご要望にあわせてノボが作成します。
初回20,000(通常価格 28,000円)  
リピーター18,000(通常価格 2,000円) 
CDの詳細およびお申し込みはこちらです 
http://plaza.rakuten.co.jp/moonlightlove/diary/201001310000/
******************************************************************************************************
ところで、復活愛ね。
女性誌の広告を見るとすごいですね。復活愛にかける人たち。
占いとか、ヒーリングとかリーディングとかで、
「復活愛 もう一度あの日を」とか「絶対に取り戻す、あの愛を」って感じで。
ためしにGoogleで「復活愛」を検索してみたら、なんと!8,960,000件、
ええと、八百九十六万件もヒットしました。
なので、復活愛ってタイトルにしたらアクセス数増えるかなと思って、私もつい出来心で、やってしまいました。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

でも、できごごろついでに、『復活愛成就セラピー』とかってやったら、もしかして儲かっちゃうんじゃないかって、何度、思ったことか…(あ、やってませんよ)

だって、自分で言うのもなんですが、復活愛率ほぼ100%に近い確率を誇るエキスパートですから。
しかも、心理学的な知識もあるしさ、ヒーラーだし….
【あなたの傷ついた心を癒し、そして、愛を復活させます。】とかってやったら、イヒヒヒとかって思うじゃない(よいこはまねしちゃだめ)。

たぶん、恋愛心理の本とか、恋愛系のヒーリング本には、復活愛(ところで、復活愛っていうけど、昔は、こんな日本語なかったよね。)への成功法とか、成功事例とかが載っているのってありますよね。
たとえば、これ (すごい、これも、すごいタイトルだな~)。他にもきっとあると思います。すごい昔(ってことにしておいて)に、結婚的なお話をしていた方にさよならされたあと、長い時間落ち込んでいたときに、いくつか、恋愛セラピー的な本を読んだら、あれちょっとまって。
ははーん、こうゆうことだったのか、って、落ち込みががなおるとかじゃなくて、別の理解がやってきました。

そういえば、思い返してみれば、それまでも付き合った人とは全部復活愛になってたのですが、こうした恋愛心理の本に書いてあるセオリーというかコツを生まれながらに身に着けていたよなのです。

そういえば、最初っからそうでした。はじめて異性と親密になったのはたぶん3歳か4歳ぐらいのとき。彼のお母さんが、うちの両親のお店で働いていたので、いつも二人で遊んでいました。昔だからさ、今よりも、男女が仲良くするってことにオープンじゃなかったからだと思うんだけど、親が心配するぐらいの仲のよさだったらしい。あんまり小さくて、恋愛感情とかも認識できない感じだったんだけど、ひらがなの読み方を「私が」教えてあげたり、テレビのウラに隠れて火遊びしたり(よいこはまねしちゃ絶対だめ)、ド根性ガエルごっこでは、なぜかいつも私がヒロシの役で、彼はお母さんの役。
そのうち、幼稚園に行くようになり、社会性が出てくると、女子とべたべたするのはいけないのか、私にそっけなくなるY君。私には見向きもしてくれません。えー(涙)。同じ小学校に通いましたが、そのうち、私もすっかりY君のことは忘れて、他の男の子に夢中だったり、別のことに夢中だったり、彼のことはすっかり忘れます。
でも、中学生の終わりごろに、Y君とお付き合いすることになるわけです。
おお、10年越しの復活愛!

でも、実は、これが二股をかけられたと後から知り、後乗りの私は、学校中の女子の2/3に嫌われ、プチしかとされた数ヶ月。
生まれながらに身に着けた復活愛テク。
これが原点。

もしかして、そのコツを知りたい人っていますか?
では、セッションに来てください。あー、うそうそ。
それはですね….

<続く>

About

2010年02月01日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスタル・ガーデンのオンラインショップ」です。

次の投稿は「復活愛 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。