« 復活愛 その2 | メイン | レゾネーティングヒーリングセミナーのお知らせ »

マジでいいんですか?

1月23日に、このブログでちらしのデザインのボランティアを募集しました

書いたオカダアユミは、ちらしをつくるとか、したくない分野だし、
できればイラストレーターでやってほしいという高い要求。
正直、だめもとでの募集でした。

でもね。

手を上げてくださった方がいらっしゃったんです。
ありがたいより前に、すっごくびっくりしました。
そして、そのつぎにありがたかったです。

ジュエリーのデザインと製作をされている方なんですが、
デザインのお仕事もしていらっしゃった関係でイラストレーターとか、インデザイン(今回おぼえた)をもっていらっしゃるとのこと、
っていうと、プロってこと。
ええええええ、マジでいいんですか?

でも、マジでした。


手伝ってくださっている奥村裕さんのジュエリーのHPはこちらです
繊細でありながら、どこかしらいろんなタイプの力強さを感じる素敵なジュエリーのギャラリーがあるので、ぜひ、見てみてください。

デザインって、自分が言葉でつたえるイメージと、人がそれを聞いてイメージするものって同じなわけないから、なかなか難しい世界だって聞いたことがあります。

今回お願いする私達はデザイン素人だし、
素人からのお願いだと、わけわからずにいろんなお願いしたり、指示をもらっても
わからないことばかりで、大変だと思います。

でも、そんなど素人の想いを的確に組んでくださって、
本当に、「あ、そうそう、こんなのがよかったの」、と感じるようなデザインを作ってくださっています。


私達の活動を支援してくださって本当に感謝です。

そしてこのちらし、ただのちらしではありません。(と、私達は思っております)

裏面はガイドと私たちの相談会の読み物になっているんです。
ガイドたちが、ガイドってどんな存在かとか、ワンネスの意味とか、いろいろとわかりやすく教えてくれてます。

せっかく、紙をお渡しするのだから、少しでもみなさんのお役に立つちらしにしたいなと思ったんです。製作にかかわっている人たちも、人のお役立つことを願って作っているので、きっとこれ事体波動ツールになるかもって思ってます。

完成が楽しみです!人にあげたくなくなっちゃうかも(笑)

2/21日に大阪で行う
渡辺さつきとあゆみのジョイントセミナーで、初お目見えとなりそうです。
もちろん、セミナーにいらっしゃる方にお渡しします♪
いらっしゃれない方も、セミナーに来る方に一枚余分にもらっておいて、
とかって頼んでいただくのも大歓迎。
みなさんにぜひ読んで欲しいんです。

コメント (2)

hiro:

私が言うのも手前味噌なんですが、素敵に仕上がりましたよね〜
今回歩さん、さつきさん、ノボのお三方のお手伝いに参加させていただき
こちらも大変勉強になりました!
やった以上の何かを受け取った気がします。
大阪のセミナー、応援しております〜

岡田 歩:

>hiro さん

入稿一回失敗して(涙)、今やっと完全終了。
あとは、届くのを大阪でまつだけ!

手前味噌で素敵だと思えるようなものを作っていただいて、
本当に感謝です。
だって、それってほんとにいいものを作ってくださったってことだもん。

言葉でイメージを伝えただけで、自分達が思っている以上に
私達が表現したかったものを形にしてもらえて嬉しかったです。

ありがとうございました。

hiroさんのジュエリー製作、応援してます。
お互いがんばりましょうね!

コメントを投稿

About

2010年02月13日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「復活愛 その2」です。

次の投稿は「レゾネーティングヒーリングセミナーのお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。