« ノボの本、翻訳進行祝い?ホオラウリマ・アクア キャンペーン | メイン | 『ハートの魔法』よしださんと岡田歩のコラボセッション増やしました 8月22日 »

『ハートの魔法』(よしださん)東京出張セッションのお知らせ8/21と22

6月11日のブログで紹介した、京都にある《占星術+フラワーエッセンス+カウンセリング》サロン『ハートの魔法』のよしだめぐみさんが、8月21日と22日に東京のリコネクション・ルームにて、個人セッションを開催します。

よしださんの、クライアントさんにぴったりと、それでいてさりげなくよりそったカウンセリング、超お勧めです。

8月21日(土)と8月22日(日)の2日間のセッションですが、21日は、わたくしめ岡田歩とのコラボセッションになってます。
一粒で3度ぐらいおいしいそんなセッションになるはず。
追記:22日の最終のお時間も、コラボ・セッションに変更しました。
私は、3倍返しのいきごみ(いただいたお代金の3倍のものを受け取っていただきたいと思いつつ仕事をすること。ただし、残念ながらまったくの無保証)でセッションしていますが、
彼女は6倍返しのいきごみだそうです。なので、3x9で18倍返し(そんな、単純なもんなのか? しつこいけど、残念ながら無保証です)。


★ 8月21日(土)コラボ・デイ
よしだめぐみ+岡田歩 コラボレーション・セッション 90分
料金 ¥12,000円 (フラワーエッセンスのトリートメントボトル付き)

よしだめぐみのリーディング/カウンセリング 60分
+
岡田 歩のハーモニック・メディテーション 30分

10:00-11:30 予約済み
13:00-14:30 予約済み
15:30-17:00 予約済み
18:00-19:30 予約済み

この日のセッションでは、最初の60分がよしださんのお時間です。
直感と占星術リーディングを使ったカウンセリングです。
リーディングの後は、岡田 歩がセッションの内容に合わせて、ヒーリングします。
岡田歩はリーディング時には同席しませんが、
ヒーリングのときには、よしださんも参加してもらい、
【クライアントさん+わたし+よしださん】で三位一体をつくって、
瞑想波動を共鳴させるスペシャルバーションのハーモニック・メディテーションを行います。

★ 8月22日(日)ピン・デイ 最終のみコラボセッション
よしだめぐみのリーディング/カウンセリング 90分
料金 ¥12000円 (フラワーエッセンスのトリートメントボトル付き)

10:00-11:30
13:00-14:30
15:30-17:00
18:00-19:30 予約済み <このお時間だけ、21日と同じよしださんと歩のコラボセッションになります>

直感と占星術リーディングを使ったカウンセリングの90分のフルセッションです。


●場所: 東京都杉並区のリコネクション・ルーム
●料金: 両日とも12000円 事前のお振込みとなります。お申し込み時に、お振込み先などおしらせいたします。
● セッションに無料でついてくる、あなたにぴったりのフラワーエッセンスのトリートメントボトルは、調合後、郵送でお届けします。

●お申し込み・お問い合わせはよしだめぐみさんまで、
こちらのHPのお問い合わせフォームか、
メールにて info@@heartnomaho.com (スパム対策をしているので@を一つ削除してね)
ご連絡ください。

●ご予約の方は、生年月日、おわかりになればで結構ですので、出生時間、出生場所(例:京都市)、生まれた時に付いた名前、また相性相談の場合は相手様の生年月日や出生時間、出生場所等をご記入ください。
また、ご予約の際は簡単にで結構ですのでご相談内容をお書き添え下さい。

よしださんは、こんなスタンスでセッションしています!

「ハートの声をきくってどういうことでしょう?
私は常識や世間や恐れに左右されない本当の自分のこころの声に耳を傾けることだと考えています。
最近静かに自分のハートの声をききましたか?

忙しい毎日に流されてついがんばりすぎてしまったり、今置かれている状況に我慢しすぎたり、恐れや葛藤があって自分の本当にやりたいことをあきらめたりしていませんか?

ハートの魔法では、占星術をリーディングしながらカウンセリングを中心にセッションをしています。
なぜカウンセリング中心かというと、人に言われたことって結構簡単に忘れたりしませんか?
でも自分の中から出てきた気付きの言葉というのは、簡単には手放さないと思うからです。

占星術はあなたというひとを批判や判断をしたり、未来を決めつけたりするものではなく、あなたの可能性をみるための地図として使います。

そして今現在置かれている状況にあったフラワーエッセンスをブレンドしたトリートメントボトル(お水と少量の保存用ブランデーにフラワーエッセンスをブレンドしたもの)をお持ち帰りして頂きます。
フラワーエッセンスを飲むことによって心のバランスをとることができ、自分自身でその状況を乗り越える強さが生まれてくると思います。

自分がわからなくなりそうになった時、ふと自信がなくなった時、不安に襲われた時・・・
気軽に話しに行きたくなるようなスペースでありたいと思っています。

人生は選択の連続です。
あなたが自分を信じて進む光の道の、道標の1つになれますように。
いつもあなたがあなたらしくいられますように。」


昨年、第一回ミスティカル数秘術基礎講座に参加してくれて、8泊10日の濃い時間をご一緒させていただいたよしださん。

よしださんは、直感力もばつぐんだけど、実は実現力もすごいのです。
直感ががんびらきなのね。

ミスティカル数秘術講座の申し込みが始まったとき、申し込み開始直後(本当に数時間後とか)に一番に最初に申し込んでくれました。

そのときのメールです。

「セドナツアーめっちゃ行きたいです。でもお金が足りません!
ははは。
この2か月でミラクルが起きるでしょうか?起きないでしょうか?
今日、すっごい虹が出たので、きっとミラクルが起きるでしょう(^0^)
と、いうことでとりあえず申し込んじゃいまーす。」

2009060518380000.jpg

とメールがきて、2、3日後。お金ができたので、振り込みますって、全額お代金が振り込まれていました。

そんな人です。

このメールだけ見ると、フアフアさんに思うかもしれませんが、ぜんぜん、ちがうのよ。
地に足がついていて信頼できる人。
それを知っていたし、その実現力も知っていたので、お申し込みOKしましたよ。

そして、なぜか、わたしのエネルギーとの共鳴度がとっても高いので、
三位一体で行うヒーリング、私自身、すっごい楽しみなんです。

ぴんと、きたかたは、ぜひ、いらっしゃってくださいねん!