« これも想定外だったりして。 | メイン | ガタガタガタガタ!? その1 »

明日23日は満月のハートの瞑想会でした。

明日10月23日は満月です。
満月のハートの瞑想会を開催します。

pm7:00 お部屋オープン、pm7::30 瞑想開始 約45分間
無料です。
瞑想は7:30になりましたら開始します。開始後に入室はできません。
お部屋は7:00からオープンしますので、お早めにお越しください。

トンレンというチベットの瞑想法を基にしたハートの瞑想を行います。
慈悲の心を養い、私たちの周りの人、そして世界中の人の痛み・苦しみを
和らげるための瞑想です。

瞑想会に参加される方はもちろん、されない方も祈ってほしい方がいらっ
しゃったら、メール にて、その方のお名前と祈ってほしい理由を簡単に
おしらせください(基本的に申し込まれるご本人以外の方でお願いします)。
瞑想会では、その方のお名前と状況をお伝えし、参加者みんなで祈ります。

うっかりして、スケジュールに掲載するのを忘れてました(涙)。
緊急告知になってしまいました。
なのでまだお席があいてます。
セッションルームでの瞑想に参加ご希望の方は、
メールまたはお電話 090 9340 8189 までご連絡くださいませ。
一緒に祈りましょう!

About

2010年10月22日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「これも想定外だったりして。」です。

次の投稿は「ガタガタガタガタ!? その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。