« ラブ・スパイラル vol 7にゲスト出演して、ハートの瞑想します! | メイン | 平謝り30分 »

無料で遠隔&ギフトヒーリングします。お礼は義援金のほうにお願いします。

気持ちがしんどかったり、体がしんどかったりしてません?

私は、3月上旬頃から、なんか、体がきついなぁ、って、相当気になってました。

大きな地震があったあと、もしかして、体は先に反応してたかも、なんて思ったりもします。

心身の状態がしんどいって方、いらっしゃいますよね。
被災地にいらっしゃる大切な方のことを心配している方もたくさんいらっしゃると思います。被災地のいらっしゃる方のお体と心のことを思うと言葉もありません。

私、無料で15分間の遠隔ヒーリングします!

申し込まれた方、または、どなたかお知り合い宛にヒーリングするというのでもOKです。

お代金のかわりに1500円以上を東北の地震の義援金として寄付してください。
義援金をいくら寄付するのか、どこに寄付するのかは、みなさんにお任せします。
私が確認することはありません。

なので、本当にみなさんの善意のみに頼るシステムです。

義援金は、
ファミマ、AMPMセブンイレブンローソンなどで店頭で募金できます。
赤十字では郵便局や銀行振り込みで募金ができます。
私がお預かりすると、振込み手数料とかかかっちゃうし、だったら、それも募金していただいたほうがいいかなって思います。だからご自分で募金してくださいね。


無料遠隔ヒーリング

■申し込まれた方、または、お知り合いのどなたか、
複数の方でもOKですが、いっぺんにエネルギーを送ります。
定員10名さま(今のところ)
■セッション時間 15分。
■セッション期間 3月19日から3月26日(コンビにの募金期間がいちおうこの日なので)26日にて定員となり終了しました。ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。
■セッション可能時間は午前9時?10時15分です。
これ以外の時間をご希望の場合、ご相談ください。

お申し込み方法
以下の内容をメールまたは電話でお知らせください。
● お名前 (よみがな)
● 携帯番号 (携帯をお持ちでない方は、通常の電話番号)
● お住まいの都道府県
● ご希望のセッション (無料遠隔ヒーリングまたは無料ギフトヒーリング)
● ご希望日時(できれば第1希望-第3希望まで)
● ギフト・ヒーリングの場合は、ヒーリングの対象となる方のお名前 (よみがな)とお住まいの都道府県

090 9340 8189
ayumi.okada@reconnect.jp

■今回のヒーリングについて。
リコネクティブヒーリングの遠隔ヒーリングギフト・ヒーリングと同じようなものですが、
願いを具現化させながら進化を促進する作用のある『アナログ電源器』
高波動エネルギー『装置八角波動立体台座』のサポートを得ながら、
みなさんの癒しと進化を進める周波数を送ります。

このエネルギー装置さんは、自然生活館の森田峯生さんが開発したものです。
先日、銀座での展覧会のお手伝いをしました。

私のクライアントさんや、お友達の中にも展覧会に行かれた方が数名いらっしゃいますが、その波動の精妙さを大絶賛されていました。

ちなみに、福島市内在住の森田さんは、大地震に見舞われたそうですが、
なんとかご無事でいらっしゃるそうです。
蘇る日本人の心
近況の報告です

波動装置につないだこの3台のサーキュレータの真ん中に座ってヒーリング周波数を送ります。
CIMG5483.JPG

About

2011年03月17日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラブ・スパイラル vol 7にゲスト出演して、ハートの瞑想します!」です。

次の投稿は「平謝り30分」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。