« キャロット・シード★精油の紹介 5 | メイン | 『メディシナル・アロマセラピー講座★ディリー・エッセンス2回シリーズ』 »

3月2日セレモニー瞑想会★内なる灯を輝かせるキャンドルセレモニー Powerd by植物と数字の精霊たち

ちょっと長いタイトルですが、
3月2日の瞑想会は
『セレモニー瞑想会★内なる灯を輝かせるキャンドルセレモニー Powerd by植物と数字の精霊たち』です。

っていったい、何やるのって思いますよね?

これは、十数年前にカバラの初級のいろんな儀式を学んでいたときに体験したキャンドルを使った儀式かインスピレーションをもらってできたセレモニーです。

一年ぐらい学んだものの、当時の私には、カバラはむずかしすぎて、ぴったりと来なかったのか、
内容をほとんど覚えてないのですが、キャンドルを使った儀式だけは、なんとなく印象に残っています。
カバラのことは、ほとんど覚えていませんが、
アロマセラピーのことはほぼ知識がなかった私が、精油って、そんなにもスピリチャルにパワフルに
働きかけるものなんだということを、初めて知ったのはなぜかカバラの授業をとおしてでした。
それが、今、こんなところに行き着くとは、思ってもいませんでしたけど...

というわけで(?)、今回のセレモニー瞑想は、カバラの儀式ではありません。
インスピレーションだけ、いただいきました。

どんなことをするのかですが...

参加者の方には、自分が本当は心の底では願っているけれどあきらめていることや、
長年取り組んでいるのに変化が起きないことなどをテーマとしてイメージしてきていただきます。
でも、「そんなの無いよ!」と感じている方は、めちゃくちゃ重大な感じのものでなくても、
もちろんOKです。

そして、その思いを託しながら、
ご自分の波動&テーマにあった精油をキャンドルに塗ります。

その後、数字の波動の世界からアドバイスやインスピレーションをもらいます。

ここまでが、ワーク&セレモニー。

ワーク&セレモニー後、深くハートに入る瞑想で、内なるともし火をとおして、
ご自分のパッション(情熱)や、カルマを燃やしていきます。

残ったキャンドルをお持ち帰りいただき、ご自宅で超簡単なセレモニーをしていただきます。


*日時 3月2日(金)18:00から20:30
*場所 クリスタル・ガーデン目白
*料金 4400円 (+材料費1000円程度)
*定員 7名 (残席3)
*必要なもの 本当は願っていたのだけれどいつしかあきらめたこと、
長年取り組んでいるのに変化が起きないことといったようなテーマを
具体的にイメージしてきてください。
瞑想のときに精油を塗る“可能性”があるので、できれば、
胸と足の裏の出る服装でおいでください。
* キャンセル規定:当日のキャンセルは100%キャンセル料がかかります。


お申し込みは、ayumi.okada@reconnect.jp まで。

ぴんときたら、ぜひぜひー!