« 3月2日セレモニー瞑想会★内なる灯を輝かせるキャンドルセレモニー Powerd by植物と数字の精霊たち | メイン | 豆乳ヨーグルト酒味 »

『メディシナル・アロマセラピー講座★ディリー・エッセンス2回シリーズ』

3月23日と30日にクリスタルガーデン目白にて、新しいメディシナル・アロマセラピー講座を開催します。

今回は、常備薬のような感覚で使っていただける精油の特集です。
ちょっとした体の不調や、アクシデント、そして、目には見えないけれど気になる放射能。
できれば、自分の体にも地球にもやさしく、自然との調和度が高まるものでケアしたいものですよね。
風邪、打ち身、切り傷、歯や歯茎の不調、胃腸の不調、目の疲れ、
放射能対策、免疫力アップ、不眠を中心にお話します。
使い方を体験していただきながら、それぞれの症状を助ける精油を紹介していきます。

私が、”体をはって”その作用を体験した、実例も多々あります。
大げさにいうとそうだけど、グワイ悪いから、つけたら、治ったとか、そうゆう簡単なことです(笑)。
でも、使い方を一工夫すると、作用が格段に違ったりもするから、実際に使い方を体験していただきます。

精油さんは、保険金とかおりちゃったりするような重大な病気にも使われますが、
今回は、そうゆうのじゃなくて、日々私たちがお世話になる不調をテーマにしています。
日々お世話になる不調に『放射能対策』が入ってるっていうのが、ちょっと痛いけど...
まあ、向き合って、前を向いていきましょう!

『ディリー・エッセンス1と2回シリーズ』 の内容

1 メディシナル・グレードの精油とはどのようなものか
2 メディシナル・グレードの精油の使い方
3 風邪 (塗布、スチーム法、うがい)
4 胃腸の不調
5 打ち身、切り傷、目の疲れ
6 歯や歯茎の不調
7 放射能対策、免疫力UP
8 不眠
9 慢性的な不調をかかえるときに役立つヒント

(当日の流れで、内容が多少変更になる可能性があります)

*日時 3月23日(金)18:00?20:00
  3月30日(金)18:00?20:00
*場所 クリスタル・ガーデン目白
*料金 10,000円 (3月23日と30日分)
*定員 6名 (残3名)
*参加資格 両日とも参加できる方
*必要なもの 筆記用具、足の裏や胸・おなかを出せる服装(ワンピースなどはNG)。
* 当日のキャンセルは100%のキャンセル料が発生します。

お申し込み・お問い合わせ ayumi.okada@reconnect.jp