« サンプラザ中野くんの『聖地セドナの歩き方』 | メイン | 究極のやりたいこと »

3月20日は春分です。そして、ラブ・スパです!

そうこう言っているうちに、もうすぐ春分ですねぇ。

2012年を節目というか、激しい変わり目に感じていらっしゃる方も多いと思うのですが、
なんだか、私は個人的に、この春分から激しい感じがぐぉーっときそうな気が前々からしております。

3月のエネ予報でも、怒涛の動きが始まるようなニュアンスでお伝えしたのですが、みなさん、どうですか?

そうですねぇ。私は、数としては怒涛って感じでもないのですが、起こることの激しさで考えると、
ものすごいどんでん返しなことが起こったり、生まれてはじめての体験をしたり、まさか私がこんなこと???と思うようなはげしめの感情体験をしたりしています。

でも、感情体験でさえ、自分の内面だけで起こるのではなくて、やっぱり、
外側に対して発動することだったりと、具体的な形をとってるんですよね。
事象としていろいろ起きてきたなぁと、エネ予報の正確さに関心しつつも、
こりゃ、気を引き締めて、中心軸を保つのを意識していくのが大切だなぁと、感じています。

せっかくだったら、目をしっかり開けて、自分としてこの怒涛を楽しみたい。
そう思います。

と、勝手に大きな節目と思っている今年の春分ですが、
節目恒例のラブ・スパイラルというイベントに、今回もゲスト参加させていただくことになりました。

私は後半にハートの瞑想をします。
毎月のハーモニック瞑想会でもやっていますが、ラブスパでのハートの瞑想は、ハーモニック瞑想会のときよりも時間は短めですが、エネルギーの広がり度はすごいですよ♪
その中でみんなで共鳴して瞑想をしていくので、瞑想に入りにくいという方にも一度体験していただきたいかも♪

ぴんときたら、節目の一日をご一緒しませんか♪


ラブ・スパイラル

コーイチさん、れいこさん、ホワイトクロウさんがみなさまがたのハイヤーセルフさんたちやガイドさんたち、守護天使さんたちと繋がって、「今ここ」で最善のメッセージをチャネリングしながら伝えます。私は、ゲストで、後半にハートの瞑想をします。


日時) 2012年 3月20日(火・祭) 午後6時40分?午後8時40分 (午後6時20分開場)
場所) 大井町 きゅりあん 5階 第3講習室
参加費) 5千円 (当日 5,500円)
定員) 30名様 


お申し込みは、コチラ♪まで、どうぞよろしくお願い致します☆ 

About

2012年03月13日 15:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サンプラザ中野くんの『聖地セドナの歩き方』」です。

次の投稿は「究極のやりたいこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。