« シナモン・バーク★精油の紹介 6 | メイン | 3月20日は春分です。そして、ラブ・スパです! »

サンプラザ中野くんの『聖地セドナの歩き方』

3月9日に宝島からサンプラザ中野くんのセドナガイド本『聖地セドナの歩き方』が発売されました♪

Wisdom of The Earth のことががっつり2ページにわたって紹介されてます♪

写真が盛りだくさんで、見てて楽しいし、情報も充実のガイド本です。

お友達のイルちゃんや、いつもスエット・ロッジをやってもらったり、ヒーリングをならったり、
そうそう、私にWisdom Of The Earth を最初に紹介してくれたのも彼ですが、アダム・イエローバード(
アダムの生歌&ドラムはこちら)も特集されています。
セドナに行くと必ず立ち寄るクリア・クリークやニューフロンティアも載っていたり、なんだか、自分のアルバムを見るような楽しさと、懐かしさを感じながら読みました。

そういえば、この本にも掲載されている大好きなベジタリアンレストラン Chocola Tree でサンプラザ中野くんといるちゃんにばったりお会いしたことももありました。

これから行く人にもお勧めだし、セドナってどんなところかなーなんて興味ある人にもお勧めですよ♪

ちなみに、私、Wisdom of The Earth の紹介ページに手タレとして登場しています(うそ)。
手と胸の一部と腹の一部だけ登場しております。わかるかな?
ちょうど昨年開催した『ウィズダム・オブ・ジ・アース メディシナル・アロマセラピスト認定コース
& セドナツアー
』の直後の取材だったので、私もちょこっとお手伝いしたのでした。
楽しかった♪

ちなみに、ツアーですが、今年の10月の第3週あたりに開催する予定で、
今、プランニング中です♪わくわく!

そうこういうまに、私も来月セドナに行くんだった!
何回目だろう。12回目?13回目?。
指が足りなくなったので数えられません。
『聖地セドナの歩き方』を見ていたら、今すぐ行きたくなっちゃった!!!!

4月はWisdom Of The Earth アロマセラピストのレベル2のセミナーに参加してきます♪
レベル2が最高レベルなので、これで一応セミナーは完了。
セミナーといっても、半分はネイティブ・アメリカンの儀式とか、植物さんと話をするとかだったりするのですが、超楽しみ。うぉー!

この勢いを、帰国後、また、みなさんと分かち合わせていただければ、嬉しいな♪

<今後のセミナー予定>

3月23日と30日 メディシナル・アロマセラピー講座『デイリーエッセンス』(残1)
3月31日と4月1日 メディシナル・アロマセラピー講座『チャクラを輝かせる精油たち』(残2)
4月6日 セレモニー瞑想会★お花とともにあなたの純粋性を語るワーク(残 5)
4月7日 エッセンス・フェアリーのためのメディシナル・アロマセラピー基礎講座 with ホワイトクロウさん
4月11日 エッセンス・フェアリーのためのメディシナル・アロマセラピー基礎講座 with ホワイトクロウさん

*メディシナル・アロマセラピー講座&基礎講座では、Wisdom Of The Earth 社の精油の使い方を学べます♪

4月17日から5月1日はセドナでの研修のためお休みです♪

About

2012年03月12日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シナモン・バーク★精油の紹介 6」です。

次の投稿は「3月20日は春分です。そして、ラブ・スパです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。