« 2013年のにおい | メイン | 2013年と1月のエネルギー予報 »

どこにもいきなたくないー!

やばい、どこにも行きたくないー!!!!

家にいると、いごこちがよくて、一日ここにいたくなる。
リコネクション・ルームにいると、あまりの気持ち良さに、
なんで早くここに来なかったんだろうというプチ後悔&ずっことここにいたくなるからついつい家にかえるのが遅くなりがち。
週に一回の顔出し日の金曜日にクリスタルガーデン,目白にいくと、面白いこと満載で、気持ちいいこと満載で、ついつい長いしてしまう。
友達にあえば、たのしくて、思いのほか帰るのが遅くなる。
朝の善福寺公園はどの季節も素晴らしくて、もう一周散歩したくなるけど、寒さにまけて家にかえるけど、それでも、やっぱり後ろ髪引かれる。
焼き鳥を食べにいって、日本酒熱燗にしようか焼酎お湯割りにしようか、ものすごーく悩んだあげく、
芋お湯割にしたちょっとあと、間違って作ったのでーということで日本酒熱燗がでてくる喜びで、もうちょっとここにいたくなる。

というわけで、毎日困ってます。

About

2012年12月15日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2013年のにおい」です。

次の投稿は「2013年と1月のエネルギー予報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。