« トリニティ数秘術→数秘けもの道(笑) | メイン | 1月26日エッセンス・フェアリーさんたちのための ☆メディシナル・アロマセラピーの集い☆ 再生と解放のセレモニー »

2月開講『数字の神秘講座★数を感じる編』

2月17日(日)1月よりクリスタル・ガーデン目白にて
『数字の神秘講座★数を感じる編』を開講します。

数を感じると、世界の本質が見えてくる!

数字は、一つひとつ独自の波動を持っています。
数字を感じることは、波動を感じることと同じです。
数字をとおして、さまざまなもののエネルギーを学ぶ講座です。

最近、こんな数字をよく目にする。とか、
この数字が好き。とか、
気になる数字ってありますよね。
それは、どんなメッセージを持っているのでしょうか?

わたしたちが住む世界を形作ってる数字の波動がわかるようになると、
これまでの日常を、新しい見方、より本質的な視点で見ていくことができます。

数字を知ることは、自分と宇宙を知ることです。
いたるところでそれを教えてくれるヒントに出会う、ワクワクを感じましょう!

この講座は、これまで、クリスタルガーデン目白で開催してきた、
『数字の神秘講座★数を感じる編』やホワイトクロウさんのサロンで開催している
『☆数字からの癒しとサポートを受け取る基礎講座☆』と、同じような内容ですが、
ゆったり、じっくり、学ぶコースです。
これまでは、3時間のクラスで1回につき2つの数字を学んできましたが、
今期の『数字の神秘講座★数を感じる編』では一回につき2時間かけて1つの数を味わっていきます。


このクラスは、『数字の神秘講座★トリニティ数秘術ベーシック編』の準備講座になります。
『数を感じる編』の終了が、『数秘術ベーシック編』への参加資格となります。

★日程
2月17日(日)1の波動 (時間はすべて14時から16時)
3月17日(日)2の波動
4月21日(日)3の波動
5月19日(日)4の波動
6月16日(日)5の波動
7月21日(日)6の波動
8月18日(日)7の波動
9月8日(日)8の波動
10月20日(日)9の波動

(日程は変更になる可能性があります)

★場所 クリスタルガーデン目白
★59400円(9回の分割払い可)基本的に10回全て参加参加をお願いしています。
★再受講の方は31500円
★日程がどうしても合わない場合は、プリントをお渡しし、電話またはスカイプで質疑応答の補講制度あり。
(2000円の追加料金が必要です。)
★定員 6名 残席5名。
(申し込み締め切りは2月5日です。4名に満たない場合は、開催されませんので、
ご了承くださいませ。

お問い合わせは、おかだあゆみまで。
ayumi.okada@reconnect.jp
090 9340 8189

フォームにて http://crystalgarden.shop-pro.jp/?pid=37848286

お願いします♪