« 初仕事のGパンヒーラー | メイン | Gパン・パパ (ただしGパンの着用なし) »

日記2

あたし、結構きまじめな性格なので、
「続く」っていったものは、誰にも要望されてないものの、続けます。

11日以降の怒涛は、ロスでのレベル?ボランティアです。
ややこしい説明は、このセミナーにさそってくれた渡邊愛子さんにまかせることにしますが、
そもそも、11日?15日あたりにリコネ関連の研修が入る予定で、
もともとお休みをとっていました。ところが、それがボツになっちゃったの。
で、《デート・レスト・コンサート》を有言実行しようと思って、
そのままお休みにしてほったらかしておりました。
そんなわけで、愛子さんからお誘いをいただいたときに、
即刻「行く?」となったわけです。
でもって、私のHPでも紹介しているヒーラーだって癒されたいのヒーラーの
渡辺さつきちゃん
も連れて行ってもらえるかなーと、
だめもとでお願いしたところ、OKが出ました。
しかも、さつきちゃんには行けるかどうかも確認せずに、愛子さんにお願いし、
その後でさつきちゃんに電話して、こうこうこうこうこうこうゆことがあって、
お願いしておいたけど、いけるよね、と半ば無理やりな事後報告をしましたが、
「絶対行きたい」という返事。おお、よかった。

というわけで、11日から15日はロスで研修のお手伝い。
とっても楽しかっただけでなく、日々のセッションや次のステップへの
ものすごくよいお勉強になりました。
いやー、ラッキー。そして、私にとっては、新しい出会いの機会でもありました。
ありがたや?。
楽しいついでに、最終日の夜、まるで高校生の修学旅行のようなはしゃぎまくり状態になった
お部屋がひとつ。そして、そこにはわたくしめもおりました。
っていうか、あたしがはしゃいでたんですが。。。
帰りは、しっかり二日酔いで、飛行機の中では爆睡というより気絶。
昔、村上春樹の小説で、ハンマーで殴られたように眠りにつくっていうような表現があったような気がするけど、ハンマーで殴られたほうがまだましっていう状態。
気絶のおかげで、日本に帰国してからは時差ぼけはございませんでした。
あ?あ、ラッキー (違うか…)。

そんなこんなで、15日の夜に自宅にもどり、
27日の午前中までは東京でセッションです。

クリスマスのGパンヒーラー

triangulation.jpg


この写真について説明します。
英語の授業の風景です。
この服装は、とうぜんクリスマスだからです。
で、この姿勢は、リコネの研修で質問したいので、こうゆう姿勢を英語で簡潔に表現したいのだけど、
なんていったらいいのかということを教わっていたのです。
真昼間で、完全にしらふ、ものすごくまじめに授業を受けております。
服装と姿勢をセットにしてとらえるといかがなものかなお写真になりますが、
あくまで別のものとしてご覧ください。


そして、26日
実は、26日に一枠だけキャンセルが発生していたのですが、
キャンセルを待っているお客様には連絡せずに(ごめんなさい)、
お休みにしようともくろんでおりました。
だって、まだ《デート・レスト・コンサート》十分にできてないんだもの?。
ところが、ロスから東京に戻ってすぐに、「緊急なのですが26日に取材したい」というお話を
いただいたのです。
というわけで、ちょうどその枠に取材が入りました。
取材の方が4名もきてくださって、ぷちセッションをしまくり、なんだかとっても楽しい取材でした。

そして、27日は午前中は東京でセッションし、午後から北海道へ
この日の東京セッションには、昔、心理学の研究所で一緒に勉強していた方が来てくださいました。
つまり、大学生のときの私を知っているのです。
私もすっかり忘れていたようなことをおぼえていて、なんかちょっぴり恥ずかしいような。。。。
でも、お互いの恥ずかしいことを知っているので、ばらされる心配はなし。
なんか、核の抑止力みたいでいやだなー。
ちなみに、忘れていたことのひとつは私がハート型のめがね(度数入り) をかけていたこと。
お気に入りだったのよねー。

そして、27日から30日までは札幌出張。
これまた、非常に楽しかったわ?。
セッション中に私の前世っぽいものを見たかたが2人いらっしゃいました。
私がお金をもらってるのに、私の前世っぽいものについて説明してもらったりして、
なんだか申し訳ないような、ラッキーなような。
ときどき、私へのメッセージとか私に関するビジョンを伝えてくださるお客さんがいらっしゃるのですよ。
あたしがお客さんみたいです。

31日は、やっとこさオフ。
とはいうものの、ど田舎にすんでいるので、大晦日には、やることも、
行くところもなく、祖母、叔母、父の3人にヒーリング。
父にヒーリングしたあとの晩御飯は、やきとり。
今年は焼き鳥ばっかり食べてます。
知らなかったんだけど、うちの故郷のとなり町は焼き鳥が有名だそうな。
新聞にも掲載されてました。
普通の焼き鳥とはちがって、もつやきなのよ。

motsu.jpg

実家が飲み屋なので、あけたばっかりのビアサーバーからの生ビール付き。
おいしかった?。

その後、天然温泉でみなさんあこがれの雪見温泉。
ただし、そこのお風呂、天然温泉とは歌っているものの、
ただの銭湯 (390円)で、
お湯の色は黄緑色(バスクリン色)という世にも珍しい泉質のお湯でございます。

はー、無事一年が終わってよかった。

元旦には東京に戻ります。
あけおめ、ことよろでございます!!!

コメント (11)

ロスのレベル?では、ほんとにほんとにお世話になりました!
あゆみちゃん先生のお陰で、無事にシコネクション・・いやリコネクションの業を身につけることが出来ました?(笑)
プライベートなことまで通訳させちゃったりして、頼りきってしまいましたがな。
あゆみちゃん先生のぶっ飛びおもろい(失礼)お姿を拝見してまして、とってもファンになっちゃったもんだから、あれ以来こっそり追っかけやってます(笑)
これからもブログ読むの楽しみにしとります。

新しい年も無事に迎えて、リコネクションのセッションも、楽しくやっておりますが、そのたびにすっごぉ?い感動など盛りだくさんで飽きることがありません。
まったく出会えてよかったと、日々しみじみしとります。
あゆみちゃん先生にもまたお会いしたいです♪

今年もよろよろでございます♪

ともこ★:

 あゆみさん、「こんな写真載せていいんですか?」と思いましたが、
 文章読んでも、やっぱり「載せていいんですか?」みたいな。
 「女性性の開花」ですかね?(笑)

 いつも、楽しい日記ありがとうございます。要請はしませんが
 ひそかに楽しみにしてますので。

しし:

ししです。初カキコです(^ー^)こないだのセッションは、凄い楽しく、そして不思議な気持ちになる体験をさせてもらいありがとうございました。人とのご縁の大切さを改めて、感じた訳なんです(^^)v ジーパンヒーラーさん、またちょくちょく覗きにきますんで、これからもよろしくで〜す(^-^)/

しし:

ししです。初カキコです(^ー^)こないだのセッションは、凄い楽しく、そして不思議な気持ちになる体験をさせてもらいありがとうございました。人とのご縁の大切さを改めて、感じた訳なんです(^^)v ジーパンヒーラーさん、またちょくちょく覗きにきますんで、これからもよろしくで〜す(^-^)/

wakaba:

おひさしぶりです。
先日はリコネクションをお願いいたしましたwakabaです。
その節はありがとうございました。
3月のセミナー、キャンセルがでたのでめでたく参加できることになったのです?。
レベル?のボランティアもされてるんですね!
いつか出れたらいいなあ・・・と願いつつ、うれしかったのでお知らせまで。

>MICHIRU さん、
わ?い、ちるちるさんだ?。
ブログ読んでくださってありがとう!!!
楽しくリコネされているようで、素敵!!!
かげながらご活躍を応援してまーす。
ひめふるさんといい、ちるちるさんといい、
シコネクションは細長いかたがたの専売特許の
ような気がします。
あんなにおもしろいもん、私にはまねできません!!!
いやー、私はミニラに生まれてよかったです。


>ともこ★さん、
女性性の開花には一切関係ございませんよ?。
あれは、
クリスマスを祝う祭り好き性と、
英語がうまくなりたい!素敵なリコネを提供したい!という
修行僧性の開花の図です。
ところで、載せたらまずかったですか?

>ししさん
かきこありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね?!!!

>wakabaさん、
3月のセミナーにいらっしゃるんですね?。ヤッター!
私も、お手伝いに行くので、会場でお会いできるはず。
ばたばたあせあせしていると思いますが、
どーぞ声をかけてくださいね!!!

ロスのレヴェルIIIでは色々本当にお世話になりました^^

お部屋にまでおしかけて、ご迷惑おかけました(笑)

おかげさまで、大阪でリコネクションのセッションを楽しくやっていま?す♪

ありがとうございました☆

ともこ★:

 いえいえ、おかださんさえよかったら、載せてよかったと
思います。うふ☆

>常緑樹さん
ご迷惑なんてとんでもないです。
私は、とっても楽しかったし、勉強になりましたー。
セッション楽しんでくださいねー。

おかだせんせー、ろすでおせわになりました♪

シコネクション命名もありがとうございます♪

シコネクションして、すもう繋がりになったおきゃくさまがいるの♪しんじられません。

ろりーたっぽいおかだせんせーはあやしいみりょくです。

おかだせんせーの「えすて」(五反田にいっぱいあるやつ)みたい?♪

ことしはこれでいいとおもいます。

あいとへいわ

>細長い!ヒメフルさん
いま、また、ろすで?す。 
ぶじ、けんしゅうがおわって、
となりでシャチョーがねております。
シコネ、ばんざ?い!!!
どすこい占いをまんきつしました。
しこなは、なんと「ラブの花」だったよ?。
あんなところ、こんなところにぬりぬりしている
おかげかしら?

みじかいおかだせんせーより。

コメントを投稿

About

2007年01月17日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初仕事のGパンヒーラー」です。

次の投稿は「Gパン・パパ (ただしGパンの着用なし)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。